周南店ブログ

2018年04月06日

♡うさ連鎖_( _U・ω・)_♡

こんにちは(*・∀・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

少しお久しぶりになってしまいました・・・ デコメ絵文字
なので今日は可愛いをギュっと詰め込んだ
ブログをお届けしちゃいますっ 鉛筆 デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

小動物コーナーから
甘えん坊のかまってちゃん 照れるうさぎ デコメ絵文字

\\なでなでしてっっ(*˘︶˘*)伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字//
//つぎはボクのばんだよーっっビックリ デコメ絵文字\\

\\なでなでスキーっっ(⑅´•⌔•`)音符 デコメ絵文字//
//あの・・・ デコメ絵文字ボクもなでなでしてほしいの照れる デコメ絵文字\\

うさ連鎖がっっε(っु*ˊω​ˋ)っु*.°キラキラ デコメ絵文字

隣からの視線がすごいっビックリマーク デコメ絵文字
可愛すぎてキリがありません白い人(投げキッス) デコメ絵文字

☪✧*°。˚✩。˚✡ うさ情報✡ °。˚✩。˚*✧☪

ミニレッキス(ブロークン)うさぎ デコメ絵文字
1番最初に登場している
〝ぶち〟模様のうさぎさんです↑ デコメ絵文字
2017年11月24日生まれの女の子リボン デコメ絵文字
               -血統書つき-

✰°*。▹◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹◃

ミニレッキス(オレンジ)うさぎ デコメ絵文字
2番目に登場2017年11月中旬
生まれの男の子です星 デコメ絵文字

✰°*。▹◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹◃

ミニウサギうさぎ デコメ絵文字
最後に登場したまだまだ小さなうささん花 デコメ絵文字
2018年2月生まれの男の子です電球 デコメ絵文字

この子達の他にも可愛い子ちゃんが
たくさんそろってますᕱ⑅ᕱ"ハート デコメ絵文字

ぜひ実際にご覧になってください森ガール びっくり デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2018年04月01日

ZIWI*゜

こんにちは(*・ω・*)
レジガール☆ガセリです

今日は人気が高まっている
フードをご紹介です!

はじめにお伝えさせていただきますが
結構いいお値段します・・・

ですがそれでもリピーターの方が
続出するぐらい
素敵なフード!

ジウィピーク
ベニソンマッカロ&ラム
トライプ&ラムラム
ビーフ


のお取扱いがあります(*´∪`*)b

このフード
何と言ってもお肉の量がスゴイ

98%生肉&内臓&緑イ貝

だから食いつきもすごくいいです

穀物や豆類、芋類も入っておらず
食物アレルギーにも配慮

消化率も95%以上
わんちゃんの胃腸の負担も少なく
しっかり栄養を吸収する結果
うんちの量も少なくなります

なんとこちら只今サンプルがあります!

気になるなぁ!試してみたいなぁ!
とお思いのお客様(●`・∀・´●)b

ぜひお声かけください*゜

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る