周南店ブログ

2018年01月12日

カミカミ好きに♡

こんにちは(●・∪・●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はわんちゃんおやつから
オススメをご紹介しちゃいます犬 デコメ絵文字電球 デコメ絵文字

リピーターさん続出
いいことづくしのスゴイやつビックリ デコメ絵文字

\\ヒマラヤチーズチーズ デコメ絵文字//

キラキラ デコメ絵文字オススメポイントがいーっぱいキラキラ デコメ絵文字

1:オールナチュラル
  農薬や添加物は一切使用していません

2:グルテンフリー
  アレルギーのわんちゃんも安心!
  小麦・大豆・トウモロコシ・肉・魚不使用

3:栄養が豊富
  良質なタンパク質やアミノ酸がいっぱい

4:ダイエットにも
  チーズなのに低カロリー
  とても硬いので長時間楽しめちゃう

5:長持ち&べたつかない
  硬くて長持ちしちゃいます
  汚れも付きにくいことが自慢

6:最後まで楽しめる
  小さくなったらレンジでチンッ
  〝さくさくチーズボール〟に

7:歯磨き効果
  歯石除去効果があるので
  歯磨きとしても活躍しちゃう

8:安心の国内自社工場
  日本国内の自社工場にて
  検品・加工しています

歯みがきガムをあげても
一瞬でなくなっちゃう(´・ω・`)汗 デコメ絵文字

そんなカミカミ大好きな愛犬に
ぜひ食べてもらいたいにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

1日10分~20分が目安には
なりますがわんちゃんにとって
美味しくストレス解消できちゃいます柴犬 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

スティックはサイズも3タイプあり
チップとラスクもあるので
わんちゃんの大きさやお好みに
合わせてお選びください(*´∪`*)ハート デコメ絵文字

入口はいってすぐにヒマチーコーナー
作ったのでぜひご覧になってくださいチーズ デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2018年01月09日

灰色の精霊☆*゜

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は2018年1回目の
わんちゃん紹介です柴犬 デコメ絵文字{よろしくわんっキラキラ デコメ絵文字

あまり見かけない子かもしれません・・・ デコメ絵文字

\\ワイマラナー//
性別:男の子 カラー:グレー
誕生日:2017年11月11日

綺麗なグレーカラーの被毛は
〝ワイマラナー〟を知らない人でも
一度見たら忘れられなくなりますにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

他のわんちゃんにはない幻想的な色合い↑ デコメ絵文字

もともと狩猟犬のわんちゃんなので
運動能力がとっても高いです力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

スピードもスタミナも優れているので
アジリティーやフリスビーなど
一緒に楽しみながらできちゃいます白い人(ウキウキ) デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

クールな見た目ですが
飼い主さんに対してはとても甘えん坊ハート デコメ絵文字

見えなくなるだけで寂しくて甘え鳴きを
しちゃう一面もあります悲しい デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

大きくなっても子犬ちゃんのようなところに
また可愛さを感じます(*´Д`*)キラキラ デコメ絵文字

実際に抱っこもできるので
お気軽にお声かけくださいぺこり デコメ絵文字ピンクのリボン デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2018年01月05日

U^ω^U{わんわんカート♡)

こんにちは(*・∪・*)ノ太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

年末年始たくさんのお客様に
ご来店いただきたくさんの動物さんに
素敵な家族ができましたっにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字ありがとうございますぺこり デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

まだまだ可愛い動物さん達が
素敵な出会いを求めてます柴犬 デコメ絵文字

ぜひ会いに来てください(●`・ω・´●)↑ デコメ絵文字

さてさて電球 デコメ絵文字

今日は新しく入荷した商品を
ご紹介しちゃいますっnew デコメ絵文字* デコメ絵文字

お問い合わせ多数だったこのアイテム
わんちゃん用カート
お取扱いスタートですっ力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

ミリミリライトライトプラス
アルミニウム製のしっかりしたフレームで
でこぼこ道でもぶれにくいしっかりとした
安定感でスムーズに押せちゃう快適カートなんか可愛いお花 デコメ絵文字

重量:3.9kg 耐荷重:12kg(2匹まで)
荷物カゴ耐荷重:3kg

ハート/点滅 デコメ絵文字ミリミリライトはカバーの
    メッシュ部分が前面に1カ所

ハート/点滅 デコメ絵文字ミリミリライトプラスは
    前面と後面の2カ所で通気性UP

3つ折りすることができ、自立できる
コンパクトな設計なので
休憩や収納時も安心らくらく白い人(投げキッス) デコメ絵文字* デコメ絵文字

軽量のため車に乗せやすいのも
魅力の1つですよねっくるま デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

キャリーカバーは簡単に取り外し可能ビックリマーク デコメ絵文字
丸洗いもできるので
汚れ抜け毛ニオイが気になったら
すぐに洗えちゃいます(*゜Д゜*)音符 デコメ絵文字

実物の展示もしているのでぜひ
実際にご覧になってください森ガール びっくり デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る