周南店ブログ

2014年11月13日

わんちゃんケーキU^ω^U


こんにちは(*^ω^*)

レジガール☆ガセリです!


今日はわんちゃんの冷凍ケーキの
紹介をしちゃいますっっ!*゜

お気づきの方もいるのでは・・・?

最近周南店のケーキがどんどん
増えているのですヾ(゜∀゜)ノ

ショートケーキ』タイプ

モンブラン』タイプ

ムース』タイプ

ロールケーキ』タイプ

いちごのバースデーケーキ

もうこれで

\誕生日ケーキの心配はいらねぇぜ!/

そしてこちら人も一緒に食べられる
ケーキになってます(*゜о゜*)わーい!

わんちゃんと同じものを

この子に1個まるまるは大きいかな・・・

なんてお悩み解消しちゃいますっ*゜

レジ横に見本を置いてますので
スタッフまでお声かけお願いいたします


※画像に写ってないケーキもあります。

※下の段にあるクリスマスクッキー
  (わんちゃん用)もありますので
  ケーキ共々ご覧になってください(*・ω・*)

いいね
6人がいいねといっています

2014年11月10日

モンチャンVSフライングピッグ

こんにちは(*´ω`*)

レジガール☆ガセリです!


今日はわんちゃんおもちゃを
2種類紹介しちゃいます


MONchanモンチャン〟

FlyingPigフライングピッグ〟

ですっっヾ(*゜∀゜*)ノ

このおもちゃはサイズが小さめなので
小型犬さんでもしっかりと咥えられます

そしてやわらかいので
パピーちゃん・シニアさんにも
ピッタリですよU^ω^U


さて

この手足のながいSlenderBody
モンチャン

つぶらな瞳の
フライングピッグ

皆様はどちら派ですか(*´∀`*)??



いいね
6人がいいねといっています

2014年11月06日

☆BoomerU^ω^U☆


こんにちはヾ(`・∀・´)ノ

レジガール☆ガセリです!*゜

今日はわんちゃんにオススメの
しつけ(知育)TOY紹介しちゃいますっっ

それがこちらっ!!!

Boomer ブーマー

わんちゃんに合わせてサイズが2種類
カラーバリエーション豊富
おもちゃになってます(*^ω^*)

オススメポイントがいっぱい!

その1☆咥え方で中からおやつが出てくる
     ⇒遊びながら考えるので知育になる!

その2☆形がユニーク
     ⇒不規則な転がり方になるので夢中になる!

その3☆わんちゃんの好きな噛み心地
     ⇒ストレス発散や歯茎を強くする!

その4☆シリコン製
     ⇒熱湯消毒が可能で清潔・安心!


是非実際にご覧になってくださいU^ω^U


\\おいでませ☆アミーゴ周南店//


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る