周南店ブログ

2021年09月16日

オススメ🐱{猫砂!)

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日はねこちゃんオススメ猫砂
ご紹介ですっ(`・ω・´)!

天然ひのきの猫砂
システムトイレ専用の猫砂です🌟
〝ひのき〟の力で環境に優しくニオイを消臭!

消臭・抗菌効果のあるひのきが
ねこちゃんの快適トイレ空間を
作ってくれます🐾💛💚

ひのきの廃材となる部分を使用しているので
環境にも優しいのが嬉しい🙌💗

超撥水タイプと超吸収タイプの
2種類あるのでお好みに合わせて
お選びください👍🌟

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
20人がいいねといっています

2021年09月13日

お月様フォト📷☽🐰

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

可愛いお友達が
フォトブースに参加してくれたので
ご紹介させていただきますっ😊💖

 

フィーナちゃん♡ルーナちゃん

♡ベリーくん♡

♡はるくん♡

♡ペコちゃん♡

♡リルくん♡

♡りくとくん♡

♡ハクくん♡

また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
22人がいいねといっています

2021年09月12日

お月様フォト📷☽🐰

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

可愛いお友達が
フォトブースに参加してくれたので
ご紹介させていただきますっ😊💖

 

♡モカちゃん♡

♡アムくん♡

♡カイくん♡

♡ぐぐくん♡

また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る