周南店ブログ

2018年09月07日

冷凍プレート*゜

こんにちは(*・∪・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は近々入荷予定の・・・ デコメ絵文字
    
 \わんちゃん用柴犬 デコメ絵文字

冷凍プレート
のご紹介をしちゃいますにこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

今まで期間限定でのみ
扱っていたプレートが定番にっキラキラ デコメ絵文字

いつでもGETできるようになります力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字
誕生日などのお祝いやイベント時など豆電球 デコメ絵文字

犬 デコメ絵文字{ケーキよりもお肉肉 デコメ絵文字
なんて子にはピッタリですね

入荷次第また改めてご紹介
させていただきます(●`・∀・´●)bハート デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2018年09月04日

次のイベントは・・・☆*゜

こんにちは(●˙▾˙●)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

9月に入り夏休みも終わり
次のイベントと言えば・・・ デコメ絵文字

おばけ デコメ絵文字おばけ デコメ絵文字
ではないでしょうかっビックリマーク デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

{まだ2か月あるしなぁ)

と思っていても
あっという間ですよ(●`・∀・´●)bハート デコメ絵文字

アミーゴ周南店でも
ハロウィンアイテム続々と
入荷しております力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字
お洋服 帽子 おもちゃ

人気アイテムはすぐに売り切れてしまいますビックリマーク デコメ絵文字

お洋服も各サイズ1点となってますので
お早めにどうぞっっgood デコメ絵文字星 デコメ絵文字

困る デコメ絵文字{お洋服のサイズが難しい汗 デコメ絵文字

そんな時は試着をお勧めします
わんちゃんと一緒にご来店ください犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

困る デコメ絵文字{一緒に来るのは難しいしなぁ汗 デコメ絵文字

その場合は
首回り 胴回り 背丈
を測ってご来店ください電球 デコメ絵文字

楽しいイベントにしていきましょう(*´∪`*)

皆様のご来店お待ちしております白い人(ウキウキ) デコメ絵文字リボン デコメ絵文字

いいね
35人がいいねといっています

2018年09月03日

☆99.9%☆

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はオススメアイテムをご紹介にこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

すでに人気の高い商品なので
〝使ってるーっ森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字〟と思われる
お客様も多いかもしれませんキラキラ デコメ絵文字



水99.9%ウエットシート
80枚入りのパックが3個入ってます「キリッ」くん デコメ絵文字キリッ デコメ絵文字

純水を99.9%しているので
なめても安心ですっ(●`・∀・´●)bビックリマーク デコメ絵文字

パラベン・アルコール・香料などは
含まれていないのでお肌にとっても
優しいですよ~なんか可愛いお花 デコメ絵文字* デコメ絵文字

手足やおしり、口・耳・目のまわりなど
どこにても使えちゃう優れもの顔/てへ デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

日本製なのもポイント高いですよねうなずく デコメ絵文字危険 パステル デコメ絵文字

動物さんと暮らすにあたって・・・ デコメ絵文字
ウェットシートとっても便利
なのでぜひご利用ください((っ´ω`)ハート デコメ絵文字(´ω`⊂ ))

いいね
27人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る