周南店ブログ

2014年07月22日

犬種別シャンプーU^ω^U


こんにちは*゜

レジガール☆ガセリです

今日はオススメシャンプーの紹介です!

皆様はおうちでシャンプー
してますか??(*・∀・*)

カットのいらないわんちゃん

お外遊びの好きなわんちゃん

雨でもお散歩に行くわんちゃん



お家でのシャンプーの機会が
多いのではないでしょうか??

そこで!

きっと知ってる方も多いのでは??

ゾイック

そこから犬種別シャンプー
新登場ですU*^ω^*U

それぞれの犬種の毛質特徴
合わせたシャンプーなので

よりキレイな仕上りになりますよっっ!

そしてリンスインシャンプーなので

飼い主様もわんちゃんも
負担が少ないのが嬉しいですよねっ(*´∪`*)


この犬種じゃないんですけど・・・

どのシャンプーを使ったらいいか
わかりません

そんな時はスタッフにお気軽に
お声かけくださいヾ(*・∀・*)ノ

一緒にわんちゃんに合った
シャンプーを探しましょうっっ!


\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
9人がいいねといっています

2014年07月21日

ピュアクリスタル☆

こんにちは(*・ω・*)ノ

レジガール☆ガセリです!


とっても暑い夏がやってきました!!


わんちゃんねこちゃんも
バテちゃう季節ですU´・ω・`U

水分補給はしっかりとおこなってくださいねっ

そこで!オススメの商品です(`・ω・´)b

ピュアクリスタル

これを使えばいつでも新鮮キレイなお水が
飲めちゃうんです~(((*´ω`*)))

お皿を動かしちゃう(こぼしてしまう)

頻繁に水を変えてあげられない

高さが低くて飲みずらそう・・・

そんなお悩みも解消できちゃうのです


専用のフィルターを使うと水が循環し
汚れ、不要な成分をキャッチするので

わんちゃんねこちゃんの
体にも良く!

飼い主様にもやさしいのですヾ(◎´ω`◎)ノ

種類も様々なのでおうちにいる
わんちゃんねこちゃんに
合わせて選べます


そしてただいま限定デザイン
販売中です(`・∀・´)b


ぜひお店でご覧になってください


\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
8人がいいねといっています

2014年07月20日

ネザーランドさん(∩・x・∩)


こんにちは

レジガール☆ガセリです(*^∀^*)

可愛い子ちゃんパート2ですっっ!


小動物コーナーより・・・
ネザーランドちゃんです!

はぁ~(*´ω`*)

可愛すぎですよね~

どっちのほうがなんて
決められませんっっ

アミーゴスタッフもお客様も
すでに夢中にさせちゃう可愛さの
持ち主ちゃん達なのです

てのひらに収まりそうな
まだまだちっちゃなサイズですヾ(*^ω^*)ノ

天然なのか小悪魔なのか・・・
自分の見せ方をわかっている
罪な子たちです・・・(*ノ∀ヾ*)


小さなうさぎさん達が
周南店にどんどん仲間入りです!

ぜひきゅんきゅんしに
ご来店くださいませっっ⌒*゜


\\おいでませ☆アミーゴ周南店//


いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る