周南店ブログ

2013年07月28日

☆アミーゴお仕事体験☆


お仕事体験開催しちゃいます


トリマー・アクア・小動物
ペットショップアドバイザーなど

動物にかかわるお仕事に興味がある!

お友達大募集してます(^ω^)


開催日: 8月26日(月)

時間  : 13:00~15:00

場所  : アミーゴ周南店

対象  : 小学3年生~中学3年生

定員  : 8名

参加料 : 1名様 1000円




動物達とふれあって
素敵な夏休みにしませんか??


参加ご希望の方はアミーゴ周南店
スタッフまでお気軽にお声を
かけてくださいっっヾ(´∀`)ノ

\\おまちしております//




いいね
8人がいいねといっています

2013年07月19日

**WANTED**


こんにちはヾ(^ω^)ノ

7月20日21日
イベントやっちゃいます☆ミ

今回は

あみちゃんを探し出せ!!!

あみちゃんが指名手配
されちゃいましたっっ*゜

みんなで見つけ出そうー


見つけられた方先着20名様には
おかしをプレゼント♪笑

皆様の活躍を楽しみにお待ちしています

いいね
10人がいいねといっています

2013年05月25日

わんわん交流会☆5月☆


みなさんお元気ですかぁー?
毎月恒例のわんわん交流会を5月19日に開催しました

今月も元気に遊んでおります
みてん このイキイキとしたお顔
すんんんんんんごい楽しそうでしょ
わんちゃん同士で
おぉー!あそぼーぜ!
って言ってるんでしょうね
人間には聞こえないわんちゃん同士の会話
私も参加してみたいものです

今回はアミーゴ前の空き店舗を借りてます
いつもより広いからみんな動く動く
スタッフも動く動く
 


みてくださいよこの窓ガラス
熱そぉぉぉぉあ! って思った方
そのとおりです
この中はわんちゃん達の熱気でアツアツしていました

さぁ!みなさんのおまちかね?
ゲ‐‐‐‐‐ム大会を行いますよ!
今回は だ~るまさんがこ~ろんだ です!
これ前もやらなかった? って思ったでしょ
その通りです
来月は違うゲームをいたしますので
今回はだるまさんがころんだ をよろしくお願いします

みんなで LET'S PLAY
一回やったことがあるご家族もいて
みんなスムーズに進んでおります
ちゃんと止まる時はわんちゃんも一緒にSTOP
優秀ですね



最後はみんなで記念撮影

今回もわんちゃん26頭+スタッフ犬3名
ご家族53名と
たくさんのご家族&わんちゃんにご参加いただきました
ありがとうございます

来月のご参加もお待ちいたしております


いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る