周南店ブログ

2023年08月24日

特価服🐶✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

待ちに待っていた
ドッグプライム特価服
入荷しましたーっ(*´∀`*)✨
 
通常4000円~7000円のところ!
〈税込〉¥1,408
とってもお得プライスになってます🙌💕
これからの季節にピッタリですよ~😊

写真以外にもたくさんの種類がありますので
ぜひチェックしてみてください👀✨

返品・交換はできませんのでご了承ください🙇*°

 

いいね
10人がいいねといっています

2023年08月21日

〝待て〟できるかな?🐶✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

周南店《初》イベント
〝待て〟できるかな?🐶

を開催いたします🙌✨
実際に行っている様子を
動画でインスタグラムにUPしています✊✨

ぜひチェックしてみてください👀🎵

◎成功したら写真入りの表彰状&おやつ🎁🎉◎
※表彰状はイベント後1週間後からの1ヶ月間が
お渡し期間となります。

成功できなくてもおやつをお渡しさせていただきます😊🌼
お友達わんちゃんと一緒に参加もOK🥳!
皆様のご参加お待ちしております🐾*°

一緒に周南店を盛り上げていきましょう🙇✨
 

いいね
19人がいいねといっています

2023年08月20日

Newフォトブース🐰🌝

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

【お月見フォト】スタートしましたっ📷✨

さっそく可愛いお友達が
参加してくれています😊🎵

インスタグラムの〝お願い〟を
ご確認のうえ、皆様のご参加おまちしております🐾
ひまわりフォトは
お月見フォト撮影期間中の約1ヶ月間が
お渡し期間となります🙇*°

犬種・猫種とお名前をスタッフまで
お伝えください🙌🎀

本日もみなさまのご来店おまちしております🍀
 

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る