周南店ブログ

2022年01月28日

オススメおやつ🐶✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

本日ご紹介させていただくのは
わんちゃんのオススメおやつです
アミーゴオリジナルの
すなぎも200g
◎国産◎無添加◎発酵野菜パウダー配合

国産鶏砂肝を低温熟成乾燥させた
食い付き抜群のヘルシースナックです🙌💗

食べながら歯と歯茎を丈夫にし
ストレス解消にも役立ちます💪🔥

只今お得プライスになっているので
ぜひチェックしてみてください😊💖

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
16人がいいねといっています

2022年01月27日

人気にゃんこおもちゃ🐱💗

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

本日ご紹介させていただくのは
人気のねこちゃんおもちゃ💛💚

\\キャッチミーイフユーキャン//
◎カサカサ素材のカバーシートに
 ねこちゃんも夢中🙌💗

ねこじゃらしが回るたび。捕まえるたびに
カサカサっとにゃんこを惹きつける音がします🎵
直径60㎝なのでひとりで遊んでもgood💖
みんなで遊んでもgoodです💖

◎羽根派?ひも派??
 2種類の猫じゃらし

好みに合わせてお選びいただけます
定期的にかえることで飽きずに
楽しんでもらえちゃいますヾ(`・ω・´)ノ🌟

◎性格に合わせて4つの速度設定
速度が変わる「初級」「中級」「上級」から
ランダムに動く「自動モード」まで!
性格やおもちゃへの熟練度に合わせて
選んであげてください💪🔥

カバーシートのデザインも2種類あるので
お好みのデザインをお選びください👏💕

お気に入りのおもちゃがみつかりますように

皆様のご来店お待ちしております🌈*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
12人がいいねといっています

2022年01月25日

N&D🐶{ドッグフード)

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

本日ご紹介させていただくのは
おすすめドッグフード(・∀・)!

周南店には比較的新しく仲間入りしました💛💚
動物由来のたんぱく質率が高く
穀物フリーなのも嬉しい🙌💗

人口添加物が含まれていないのも
安心できますよね

お肉の種類もチキン・ラム・ベニソンなど
わんちゃんの好みに合わせてお選び
いただけますっ(`・ω・´)!

含まれる食材によって
◎消化器の健康サポート
◎皮膚被毛の健康サポート

など選択肢も様々です😊💖

ぜひチェックしてみてください👀🌷

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る