周南店ブログ

2018年05月27日

試食!

こんにちは(●・∪・●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字花 デコメ絵文字

以前これからの季節にぴったりな
おやつとしてご紹介させて頂いた
わんわんシャーベット

もっと多くのわんちゃんに
食べてもらいたい(*`・Д・´*)キラキラ デコメ絵文字

ってことでビックリマーク デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

試食おこなっちゃいます力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

わんちゃんと一緒にご来店いただくと
1個お渡しさせていただきます顔/てへ デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

冷凍庫で冷やしてシャーベットに
しているので・・・ デコメ絵文字
ひんやりシャリシャリでわんちゃんも
喜んでくれると思います柴犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

無くなり次第終了になりますので
お気軽にレジスタッフまでお声かけくださいっっなんか可愛いお花 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2018年05月25日

一緒にお買いもの*゜

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

以前ご紹介させていただいた
わんちゃん用のカートに
周南店の看板犬
おーちゃん&もっちが
試乗してました〜U。・ェ・。Uキラキラ デコメ絵文字

今回は2匹一緒なので・・・ デコメ絵文字

わんわんカート多頭用DXα
このカート25キロまでOKなので電球 デコメ絵文字
11㎏のおーちゃん&2.5㎏のもっち
だとまだまだ余裕っgood デコメ絵文字* デコメ絵文字

真ん中に仕切り板を付けれるので
大きなわんちゃんと小さなわんちゃんでも
踏まれる心配もありません(´ᴖωᴖ`)花 デコメ絵文字

見本として展示してあるお店は多い
ですが実際に試乗できるところは
なかなかないと思いますっ!森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

でも!乗ってみないと分からないじゃない!
アミーゴ周南店では入り口に
わんちゃんカートをご用意してます力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ぜひ試乗してわんちゃんと一緒に
お買い物を楽しんでください(o´・ω・`o)伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

いいね
29人がいいねといっています

2018年05月22日

♡ミニウサ♡

こんにちは太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はちっこーい可愛い子ちゃんを
ご紹介させていただきますっ(*˘︶˘*)伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

最近仲間入りしました照れるうさぎ デコメ絵文字


ミニウサギ
2018年4月に生まれた
まだまだ子ウサギさんですなんか可愛いお花 デコメ絵文字

みんなでもきゅっとくっついていたりリボン デコメ絵文字

ごはん食器にぎゅうぎゅうに入っていたりキラキラ デコメ絵文字
ハート デコメ絵文字可愛いハート デコメ絵文字〟で溢れていますうさぎ デコメ絵文字

いまは3匹一緒にいるので
性格の違いなどが分かって
おもしろいですよ森ガール びっくり デコメ絵文字電球 デコメ絵文字

ご来店の際にはぜひ
うさちゃんにも会いに来てくださいうなずく デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

さてさて

レジガールとして今まで
アミーゴ周南店で働かさせて
いただきましたが・・・ デコメ絵文字

これからは

レジガール兼小動ガールに
パワーUP力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字 の予定です|ω・`)危険 パステル デコメ絵文字

しばらく小動物コーナーでお勉強を
させていただくことになりましたっにこにこ デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

知らないことだらけなので
お客さまにもご迷惑を
おかけすることがあると思いますが・・・ デコメ絵文字

先輩やお客さまから沢山学ばさせて
いただければと思ってます(o´・ω・`o)キラキラ デコメ絵文字

もちろんレジにいることもありますスマイル×ハート デコメ絵文字
犬猫売り場にも出現しますので
お気軽にお声かけくださいU。・ェ・。U花 デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る