周南店ブログ

2017年10月28日

試食会!

皆さんこんにちわ
豚の赤ちゃんです

台風近づいてきましたね
雨もだんだん強くなってきているので外出の際は気を付けてください

明日は以前から告知
している
わんちゃんフード試食会開催日です
試食される方はスタッフまでお声かけください
ワイルドレシピウェットをご提供します

また、本日小動物即売会開催しています
珍しい動物がいっぱい
店内がミニ動物園みたいな感じになっています

週末は楽しいイベント満載のアミーゴ周南店まで是非お越しください
訂正とお詫び


先程、小動物即売会を明日までとしていましたが、本日限りです…
書き間違えていました。。

すいませんでした

いいね
2人がいいねといっています

2017年10月27日

♡イケ猫♡

こんにちは(*´∪`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

少しお久しぶりのブログに
なってしまいました・・・ デコメ絵文字

お詫びもこめて・・・ デコメ絵文字

イケ猫くんご紹介しちゃいますっにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

可愛いわんにゃんが多くて
迷いましたがもやもや デコメ絵文字

今回はこの子っ(●`・ω・´●)ノキラキラ デコメ絵文字

スコテッシュフォールド
かっこいいいいいいいハート デコメ絵文字(*´エ`*)ハート デコメ絵文字

2017年8月25日生まれの
男の子です男の子 デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

カラーはブラウンタビー豆電球 デコメ絵文字

なんとパパはチャンピオン
なのですっっ(●‐∪‐●)王冠 デコメ絵文字どやっ デコメ絵文字

2か月でこのかっこよさだと
成猫くんになるとどこまで
イケ猫レベルがUPするのか↑(ハート) デコメ絵文字

わくわくがとまりません顔文字/ハート デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

おっとりと温厚な性格の子が多い
スコくんですが甘えん坊さんなので
遊んでもらう事が大好きです猫 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

初めて猫ちゃんを飼われる方にも
オススメな子になりますなんか可愛いお花 デコメ絵文字* デコメ絵文字

抱っこもできますのでお気軽に
お声かけください女の子 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています

2017年10月23日

仲間入りしたにゃ♡

こんにちは(*´∪`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は昨日に引き続き仲間入りした子を
ご紹介させていただきます↑ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

今回はハート デコメ絵文字にゃん猫 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ガセリお気に入りのアメショーズ猫 デコメ絵文字
素敵な飼い主様にお迎え
していただき嬉し寂しいでしたが・・・ デコメ絵文字

今回も負けず劣らずの
可愛いアメショーくんがっ白い人(投げキッス) デコメ絵文字* デコメ絵文字

\\よろしくにゃんっなんか可愛いお花 デコメ絵文字//
2017年8月29日生まれ
カラーがレッドタビーの男の子です星 デコメ絵文字

くりっくりのおめめがたまらないっビックリマーク デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
可愛い系男子ですにこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

見かけによらずハスキーボイス
なところも魅力ですっキラキラ デコメ絵文字

大人になると筋肉質で運動神経も
高いのでイケ猫くんになることでしょう↑ デコメ絵文字

性格にもよりますが比較的に
にゃんこは女の子より男の子の方が
甘えん坊さんが多いっ猫 デコメ絵文字{かまってにゃハート デコメ絵文字

おかえりーと出迎えてくれたりきゅん デコメ絵文字
ピタッと寄り添ってくれたりきゅん デコメ絵文字

全力で愛情表現をしてくれます白い人(照れる) デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

抱っこもできますのでお気軽に
お声かけください(●`・∀・´●)キラキラ デコメ絵文字

いいね
27人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る