周南店ブログ

2014年06月12日

☆イベント掲示板☆


こんにちは(*^∀^*)

レジガール☆ガセリです!*。

イベント情報をブログにUPする
ことが多かったですが
店内にも分かりやすく掲示する
ようになりました(((*゜∀゜*)))

みどりのイベント掲示板』(仮)←

店内入ってすぐの右側になります

イベントカレンダー

イベントポスター

など掲示していくので是非ご覧に
なってくださいヾ(◎^O^◎)ノ

いいね
9人がいいねといっています

2014年06月10日

キーワードはっ!?


こんにちは(*・ω・)ノ

前回、誕生日会イベントについて
お知らせしましたが

その前の日

6月14日

キーワードを探せ

を行いますーっっヾ(*´∀`*)ノ

開店と同時にスタートです!!!(笑)


答えがわかった方は
オレンジ色の服のスタッフ
こっそり 教えてください(`・ω・´)b

おかしをプレゼントしちゃいます*。

無くなり次第終了になるので
ご了承ください(´・ω・`)




最近雨が降ったり晴れたりで
ジメジメですよね(((ノ-ω-ヾ)))

ですが!

梅雨のじきはによく遭遇できます
ちょっといいことありそうですよね

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
7人がいいねといっています

2014年06月09日

☆6月生まれの子集まれ~U^ω^U☆


こんにちは(`・∀・´)b

レジガール☆ガセリです!*。


6月15日(日)にわんちゃんの
誕生日会を行いますっっ

時間→11:30~12:30

場所→アミーゴ周南店

6月生まれのわんちゃんたちを
お祝いしましょー(*^O^*)


ケーキを食べたり

ゲームをしたり

写真を撮ったり


\\素敵な誕生日にしませんか??//
ご予約制になりますので
お気軽にお電話またはスタッフまで

お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る