周南店ブログ

2013年05月08日

☆常連さんの可愛いワンちゃん☆

こんにちは
おつぼね娘です

本日は、いつも遊びに来て頂いている可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

モモちゃんポメちゃん

ゴールデンレトリバーのモモちゃんは、いつもお買い物カートにピッタリはまりこんでいます
ウトウト眠ることもたた・・・
そんなに気持ちいいのかな?

ポメラニアンのポメちゃんは、びっくりする位のバランスの持ち主です

そんな、常連さんにいつも癒される毎日です

5/12(日)じっとがまん」のイベントを行います

GWの疲れをアミーゴ南店で吹き飛ばしましょう

皆様のお越しをお待ちしてスタッフ一同心よりお待ちしています





いいね
11人がいいねといっています

2013年05月01日

☆炭酸泉デビュー☆ 

こんにちは
おつぼね娘です

GWはいかがお過ごしでしょうか?

ワンちゃんとご一緒にお出かけ
された方も多いのでは、ないでしょうか??

思いがけない、渋滞などでお疲れの事と思います

本日は、トリミングコーナーから
おつぼね娘の愛犬に炭酸泉デビューしてもらいました

使用前 









炭酸泉を使ってのトリミング後

いかがですか?
恐るべし・・・
炭酸泉パワー

説明が遅くなりましたが、
炭酸泉」って何??って思われるかと思うので簡単に説明したいと思います

新陳代謝を高め、皮膚や毛根に酸素が行き渡り、元気にします

また、交感神経の高まりを抑え「ストレス抑制」の効果があります。

GWに疲れたワンちゃんを癒しにアミーゴ周南店に是非お越し下さい







いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る