周南店ブログ

2012年11月16日

もうすぐクリスマス~♪

こんにちは
クリスマスまで約1ヶ月です
お家の飾り付けに忙しい方や、プレゼントに頭を悩ませている方など色々と大変なクリスマスですが、わんちゃんのこと忘れていませんか??
せっかくだからわんちゃんの服もクリスマスバージョンにして、ちょっとオシャレにお散歩しましょう

サンタさんのお洋服はもちろん、トナカイのお洋服も
サンタさんの帽子に、マフラーに色々ありすぎてどれを選べばいいやら
わんちゃんも一緒に来て試着する事もできるので、お洋服選びの時は是非わんちゃんも一緒にご来店下さい
クリスマスなのはお洋服だけじゃない
おやつもクリスマスバージョン
クッキーが
       リースに!!
       ツリーに!!
       サンタに!!
       トナカイに!!
食べるのがもったいない感じもしますが、1年に1回のクリスマス。せっかくなのでおやつもクリスマスな感じにして見ませんか??

おやつはもちろんですが、クリスマスといえば・・・
    クリスマスケーキ
わんちゃん用のケーキの予約受付中
2種類のケーキをご用意しました
プチケーキセットレアチーズケーキ
わんちゃんも一緒に特別な一日を過ごしましょう
ご予約は12月16日(日)までとなっております。

いいね
7人がいいねといっています

2012年11月14日

ウーパールーパー!!

アクアコーナーアイドルランキング1位
(アミーゴ周南店従業員アンケート

ウーパールーパー(アルビノ)
お気に入りのココナッツハウスより

周南店の
アクアコーナーミドリフグ水槽の隣で
くつろいでます

逢いに来て下さい

おいでませ、アミーゴ周南店へ

いいね
8人がいいねといっています

2012年11月08日

昨日に引き続きまして!!

こんにちは
今日は昨日に引き続いて、今週入荷の注目の子達を紹介します

熱帯魚コーナーから。。。
国産グッピー ゴールデン紅白ペア
綺麗な紅白カラーで、いかにも縁起がよさそう
これから年末年始に向けて良い感じでは??笑

リネロリカリアSP レッド
プレコ系のお魚で、15cmほどまで成長するわりと小型の種類。
普通のプレコとは違った、赤系の体色なので水槽内でも目立ちます
顔も案外可愛らしいので、是非見てみて下さい
小動物コーナーから。。。
アプリコットプエブランミルク
ちょっと不気味な色合いですが・・・こんな感じの方がヘビっぽいですよね
見た目と違って、噛んだりしない良い子なのでオススメですよ
さてさて、2日に渡って今週入荷した注目の子達を紹介しましたが、気に入った子はいましたか??
この他にも、入荷した子がいるので是非お店に見に来て下さい
お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る