周南店ブログ

2017年08月03日

赤く染め上げる*゜

こんにちは( *`ω´)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は周南店でも大人気の
金魚にオススメのフードを
ご紹介させていただきますっ金魚 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

可愛い 可愛い 金魚さんを飼うなら
もちろん健康で綺麗になってほしい↑ デコメ絵文字

そう思いますよねっ(๑`・ᴗ・´๑)力こぶ デコメ絵文字

そんな皆様の願いをギュっと
詰め込んだ素敵フードですご飯 デコメ絵文字

フェイバリット色揚
小粒タイプ中粒タイプの2種類
70g¥406(税込¥438)
200g¥815(税込¥880)
になりますお財布 デコメ絵文字* デコメ絵文字

納豆菌・乳酸菌・酵母菌
の力で
免疫強化疾病予防老化抑制
しちゃいますっキラキラ デコメ絵文字(●゜Д゜●)キラキラ デコメ絵文字

さらに
消化率がすぐれたフードなので
水を汚さないフン
になり飼育水の汚れを軽減ビックリマーク デコメ絵文字

粒の色も金魚 デコメ絵文字って感じなので
見た目から効果が高そうっ↑ デコメ絵文字
でも無着色なんですよ音符 デコメ絵文字*゜

カロチノイド・マリーゴールド
唐辛子・ファフィア酵母・オキアミ
と原料を強化配合力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

金魚さんは赤い色に反応しやすく
餌の認識もUPしちゃいますにこにこ デコメ絵文字吹き出し(UP) デコメ絵文字

お店の子も食いつき抜群食べる デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

金魚さんにも飼い主様にも
優しく嬉しいフードですgood デコメ絵文字

もっとキレイな色を目指している方ビックリ デコメ絵文字
健康に長生きしてほしい方ビックリ デコメ絵文字
フードに悩まれている方ビックリ デコメ絵文字

ぜひこちらのフードをお試しください金魚 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2017年06月06日

お魚だって暑いんです!*゜

こんにちは(*´꒳`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

またおまえかよー。なんて
思わないでくださいね( ˙-˙ )汗 デコメ絵文字←笑 デコメ絵文字

週5日はガセリ更新予定です鉛筆 デコメ絵文字

こんなのブログに載せて~キラキラ デコメ絵文字
うちの子ブログに載せて~ハート デコメ絵文字

なんてご要望にどんどんお答え
しちゃいます(๑`・ᴗ・´๑)音符 デコメ絵文字

ガセリをみかけたら
ぜひお声かけください( っ*˘ω˘ )っぎゅっ デコメ絵文字

さてさて電球 デコメ絵文字

暑いなぁもやもや デコメ絵文字とぐだってしまう時期ですが…
お家のお魚さんは元気ですか?マリンカラー(魚) デコメ絵文字
水温は大丈夫でしょうか(´・×・`)びっくり デコメ絵文字

人と同じようにお魚さんも
暑がっていますっビックリマーク デコメ絵文字

只今熱帯コーナーで
クールファンの使用効果
感じられちゃいますっ白い人(ウキウキ) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
ガセリも指を入れてみましたが・・・ デコメ絵文字
(水温計があるのでそちらでチェックを!笑)

ぜ、全然ちがうじゃん驚く デコメ絵文字
と驚きました←笑 デコメ絵文字

もちろん見本タイプの他にも
たくさんの種類がありますにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
コストパフォーマンスと
設置のしやすさが人気の
冷却ファン

設定した温度を一定に保つことができる
高機能・高性能なクーラー

水槽  環境 お魚さん
に合ったものをお選びください↑ デコメ絵文字

もちろんビックリマーク デコメ絵文字
分からないことや疑問など全力で
ご説明させていただきますっ力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字
お気軽にお声かけください白い人(投げキッス) デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2016年05月27日

コケリウムをお家に*゜

こんにちは(*^ω^*)ノ太陽 デコメ絵文字
少しお久しぶりになってしまったびっくり デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日からなんとなんと
衝撃の4日間スタートです!キラキラ デコメ絵文字

ポイント3倍の4日間パステル ハート デコメ絵文字

お得がいっぱいの4日間パステル ハート デコメ絵文字

これはもうアミーゴに来るしかないでしょうむきりょくん スキップ デコメ絵文字

かわいいわんこ柴犬 デコメ絵文字&にゃんこ猫 デコメ絵文字
皆様との出会いをおまちしておりますリボン デコメ絵文字

さてさて今日は熱帯コーナーに
お洒落なコーナーができたので
ご紹介ですっっヾ(●゜Д゜●)ノ☆ デコメ絵文字いっきまーす

スタッフの力作でもあります力こぶ デコメ絵文字

\\コケリウム*゜//
このクオリティーすごくないですか(*゜Д゜*)キラキラ デコメ絵文字

ライトの色を変えると全く違う
世界観ができあがっちゃうのですgood デコメ絵文字*゜

動物さんを置くと一つの世界が
出来あがったように感じますよね~地球 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

でもでもびっくり デコメ絵文字 いきなりこの大きさの
コケリウムにチャレンジするには
ちょっと勇気がいりますよね・・・焦るクマ デコメ絵文字

そんなときはコチラっ(*´∪`*)吹き出し デコメ絵文字オススメ デコメ絵文字
コップやガラス中の小さな世界
なんともお洒落で魅力的~コップくん デコメ絵文字葉っぱ デコメ絵文字*゜

こちらの出来上がった状態で
お渡しになるのでそのまま
お気に入りの場所に置いたらOKOK デコメ絵文字

これが¥500というお得プライス驚く デコメ絵文字驚く デコメ絵文字

お世話も霧吹きで水をあげる
だけなので簡単です(●^ω^●)なんか可愛いお花 デコメ絵文字らくらく

アミーゴにご来店の際にはぜひ
ご覧になっていただきたいです目 デコメ絵文字

小さくてもリアル綺麗コケリウム
きっと魅了されちゃいますよっ白い人(照れる) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ご質問などお気軽にスタッフまで音符 デコメ絵文字

そして!熱帯コーナーでは
5月27日~30日まで
シュリンプセールも行ってますえび デコメ絵文字*゜

こちらもお見逃しなくキラキラ デコメ絵文字

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る