周南店ブログ

2015年02月16日

今日のにゃんこ(^・ω・^)


こんにちは(*^ω^*)
レジガール☆ガセリです!

バレンタインデーも
おわっちゃいましたねー*゜

皆様は楽しく過ごせたでしょうか?

ガセリは可愛い子ちゃん達に
沢山のチョコをいただいたので
幸せです


さて!本題です!!

今日はひさしぶりににゃんこを
紹介しちゃいます(^・ω・^)

クールビューティーな見た目ですが
実は甘えん坊のこの子!

\\ロシアンブルー//

懐くまではクールかもしれません・・・
ですがいつかあなたにデレデレに
なることでしょう(*´Д`*)

こんなふうに・・・
可愛いですよね~(○≧∀≦○)

比較的あまり鳴かない
種類だといわれています!

体臭や口臭もあまりないので
飼いやすい猫ちゃんです*゜

この子は前に行くと
かまってにゃー!!

と言っているかのように
近寄ってくれて・・・
ゴローンとしたり、飛び跳ねたり

愛嬌ばつぐんです*゜

ぜひこの可愛さをじかに見てください

いいね
24人がいいねといっています

2015年01月18日

柴さんパート2U`・ω・´U


こんにちは(*゜∀゜*)ノ
レジガール☆ガセリです!*゜


柴さんパート2ですU^ω^U

もうぶ~ち可愛いですよっっ!!!
そして今回のタイプは珍しいですよ!!!

このこですヾ(○`・∀・´○)ノ


\\豆柴//
両親とも豆柴認定犬の子供に
なります(*・∀・*)

豆柴とはいえ柴ですっっ!

柴犬と同じ気質で心身ともに強く
頭がよく小ぶりなのも魅力的で
室内でも育てられる

いいところがいっぱいです

ぜひ会いにご来店ください(`・∀・´)ノ

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
15人がいいねといっています

2015年01月16日

☆なかよし兄妹U^ω^U☆


こんにちは(*・∀・*)
レジガール☆ガセリです!

最近イケネコさんの紹介させていただいたので
お次は〝仲良し兄妹〟です*゜

日本犬代表といえばこの子ではないでしょうか??

\\柴犬//
個体差はありますが
躾によって無駄吠えを防ぎやすい
犬種です

ですが鋭い感覚を持っているので
番犬としても活躍してくれます!!

大胆で勇敢な柴さんにピッタリ

しっかり運動をしてあげれば
お家の中でも飼えるのも
嬉しいですよね~*゜

このこたちはいつも一緒の
つねにべったりですU^ω^)(^ω^U

寝る時も一緒~〇*゜
もふもふで暖かそうですよねーっっ
仲間に入れてほしい・・・(*´Д`*)

ぜひこの癒し系兄弟に会いに来てください

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る