周南店ブログ

2014年05月20日

にゃんとも(=^ω^=)


こんにちはヾ(*・ω・*)ノ
レジガール☆ガセリです


今日はねこちゃんグッズ紹介~*。
届いた瞬間一目惚れしましたっっ

にゃんとも
キティーちゃんバージョン(‐∀‐)
ガセリは猫を飼っていないので
使うことは出来ませんが・・・

もし飼っていたならば
絶対 Get しちゃいます(`・ω・´)b

ピンクキティーちゃん

もう可愛いに違いないですよね!

サイズも2種類あるので
ねこちゃんのサイズに合わせられます


オススメですヾ(*´ω`*)ノ


\\おいでませ★アミーゴ周南店//

いいね
7人がいいねといっています

2014年04月29日

お散歩の必需品!*。



こんにちは(^ω^)ノ

レジガール☆ガセリです


今日はお散歩のマナーでもある
うんち袋を紹介しちゃいますU`・ω・´U

普通のビニールなどに入れると
臭いがもれてきちゃいますよね


(´・ω・`)『お散歩バッグに臭いが・・・

と感じている方も多いのではないでしょうか!?


そんな方にオススメ!!

BOS ボス

驚異の防臭力です!!

車でのおでかけの時に車内でも
もう臭いを気にすることはありません(`・ω・´)


(´‐ω‐`)『こんな薄くて大丈夫~??

と思われる方もいるのでは??

わかります!!

そんな方にはこちらを体験してみてくださいっ

違いがわかりますよ(*^∀^*)!

ご来店の際にはぜひっっ*。

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
9人がいいねといっています

2014年04月26日

わんちゃんU^ω^Uおもちゃ


こんにちは(*・∀・*)

レジガール☆ガセリです

今日は新しく入荷した
おもちゃの紹介しちゃいます!*。

おさかなシリーズ



イカ・タコ・さんま・うなぎ・あじのひらき(笑)

入荷してすぐお客様の目をひく存在に・・・

可愛い!けど少しリアルな感じが
いいですよねヾ(^O^)ノ

個人的には さんま が タイプです

でもあじのひらきも捨てがたい
ですねー(*´・ω・`*)




GW!わんちゃんにも楽しみをっU^ω^U


\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る