周南店ブログ

2016年09月09日

9/11にコケリウム教室行いますっ*。

みなさん、こんにちはキラキラ デコメ絵文字

最近猫’sねこ デコメ絵文字の食欲が旺盛で
猫の食費貧乏になりそうな
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですカラフル!!!!! デコメ絵文字
もう食欲の秋でしょうか
猫’sねこ デコメ絵文字も過ごしやすい季節に
なってきたのでしょうねキラキラ デコメ絵文字

カリカリカリカリ・・・
カリカリカリカリ・・・

と言わせておいしそうに食べている
猫’sをみていたら目 デコメ絵文字とっても
幸せな気分になります女の子 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字ハッ!!!!!
今日はイベントの告知ですキラキラ デコメ絵文字

毎回ご好評いただいている
縦に繋がる音符(5) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字コケリウム教室縦に繋がる音符(5) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
コケリウム今話題ですよね目 デコメ絵文字

アミーゴ周南店では
もう第3弾になりますカラフル!!!!! デコメ絵文字

グラスや容器に
自分の好きなコケの世界を
作ることが出来ますよ音符 デコメ絵文字

グラスのなかに
こんなふうに・・・縦に繋がる音符(5) デコメ絵文字
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

このグラスの中に

オランウータンがいましたっ!

こちらのコケリウム音符 デコメ絵文字
スタッフの手作りですキラキラ デコメ絵文字

コケリウムは難しくなく
簡単に作ることができますカラフル!!!!! デコメ絵文字

低床材を入れて
コケを入れて
霧吹きで水をかけて完成です女の子 デコメ絵文字

作り方は優しくスタッフが教えますっハート デコメ絵文字

コケリウムで癒されてみませんかキラキラ デコメ絵文字


そんなコケリウム教室
9月11日(日)
14時~開催します音符 デコメ絵文字

予約制になっていますので
スタッフにお声かけください縦に繋がる音符(5) デコメ絵文字
定員5名様ですがまだ大丈夫ですっカラフル!!!!! デコメ絵文字

参加費は1000円1000円 デコメ絵文字
容器持参の方は500円500円 デコメ絵文字

ではでは肉球 デコメ絵文字
アミーゴ周南店
今日も元気に営業中音符 デコメ絵文字

皆様のお越しをスタッフ一同
お待ちしております女の子 デコメ絵文字肉球 デコメ絵文字

いいね
20人がいいねといっています

2016年09月08日

いましかないチャンス☆*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

今日はお買い得情報です!!森ガール ハート デコメ絵文字

なんとなんと

春夏わんちゃんウェア
秋冬わんちゃんウェア
特価服がたくさん入荷!にこちゃん デコメ絵文字

そして周南店ではこちらの特価服
このお得プライスからさらに・・・

\\9月限定価格//
2枚で各10%OFF
3枚以上で各20%OFF
になります!キラキラ デコメ絵文字

柴犬 デコメ絵文字ぶちいいじゃんっっ流れ星 デコメ絵文字)

今すぐきれるお洋服も
寒くなって着れるお洋服も
来年暑くなって着れるお洋服も

勢ぞろいですヾ(●゜Д゜●)ノ音符 デコメ絵文字わーお
特価服なのでサイズは
ここにあるもののみです(´・ω・`;)↓(汗) デコメ絵文字

ピッタリのサイズや
気になっていたものを発見したら
まさにハート デコメ絵文字運命ハート デコメ絵文字ではないでしょうか白い人(投げキッス) デコメ絵文字

そう!これは出会いなのです!キラキラ デコメ絵文字

ワゴンからわさわさ探すのも
楽しみの1つではないでしょうか電球 デコメ絵文字*゜

ガセリはとっても大好きですきもかわ デコメ絵文字{楽しい!)

そしてガセリ犬にもこの
秋冬のお洋服をGet
しちゃいました(*・∀・*)力こぶ デコメ絵文字

おしゃれももちろんですがプードル デコメ絵文字* デコメ絵文字

寒さや暑さをしのぐため
汚れ防止換毛期などの抜け毛対策

キラキラ デコメ絵文字沢山のメリットがありますキラキラ デコメ絵文字

ですがわんちゃんが嫌がったり
ストレスを感じる子は
着用を控えましょう汗 デコメ絵文字

特価服は返品交換ができません。
  わんちゃんと一緒でのご来店
  サイズを確認してからのご来店を
  オススメします(´・∪・`)ハート デコメ絵文字

秋冬の新しい様々なアイテム入荷
していますので是非ご来店くださいませハート デコメ絵文字

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
19人がいいねといっています

2016年09月07日

にゃんことカシャカシャハンター^・ω・^

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日はお休みだったので
久々にDVD デコメ絵文字DVD観賞DVD デコメ絵文字をしながら
針と糸 デコメ絵文字裁縫針と糸 デコメ絵文字をしていた
レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

毎年冬になると
コリン犬の服を毛玉 デコメ絵文字毛糸毛玉 デコメ絵文字で編んだり毛糸 デコメ絵文字
モモさんとハムさんの
ハンモックを作ったりと
意外と女子力アップなことを
しているのですよ←

リラックマ【音楽】 デコメ絵文字音楽リラックマ【音楽】 デコメ絵文字聞きながらだったり
DVD デコメ絵文字DVDDVD デコメ絵文字見ながらやると
めっちゃはかどります!! デコメ絵文字オラア!! デコメ絵文字

無音が苦手です・・←

さて今回は
エンジョイプライスに
選ばれている
こちらのアイテムを
ご紹介したいと思いますビクッ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\ネコじゃらし デコメ絵文字カシャカシャネコじゃらし デコメ絵文字//

左から
スウィング
ビヨーン
フライング

と~っても長いので
女の子 デコメ絵文字マリーちゃん女の子 デコメ絵文字と比べてみました←

レジガールの中で
一番可愛いサイズの
女の子 デコメ絵文字マリーちゃん女の子 デコメ絵文字と←

ちょっと分かりにくいですが
と~っても長い!! デコメ絵文字ビクッ デコメ絵文字

テレビを観ながら
ちょいちょいっと遊べるので
ズボラさんにはピッタリ←

わんわんさんにも協力してもらって
お店のねこちゃんと遊んでみました

\\黒猫シルエット デコメ絵文字にゃんことカシャカシャハンターネコじゃらし デコメ絵文字//



じゃれる姿が
とっても可愛い黒猫 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

遠くで遊んでいる姿を
ムービーにも録りやすいいぬ しめしめ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ぜひぜひお家のにゃんこちゃんと
幸せな時間を過ごしてみては
いかがでしょうか?キティ ほわぁ~ん デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

\\お待ちしております//

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る