周南店ブログ

2018年06月29日

♡ʕ•͓͡•ʔフェレットʕ•̫͡•ʔ♡

 こんにちは( *´`)ノガセリです!

さてさて今日は小動物コーナーから
将来イケメンになること間違いなしな
可愛い子ちゃんをご紹介✩°。⋆

まだまだやんちゃなベビーくん

寝る!食べる!遊ぶ!
いつ見てもときめきが(✽˙ω˙✽)

\パスバレーフェレット/


 カラー:セーブル        性別:♂
生まれた日:2018.4.28

やんちゃ盛りのカミカミと歯が小さいので
触れ合うと(✽´ཫ`✽){いたい…でも可愛い)
の繰り返しですが辞めれません…

痛い<<<<<可愛い

成長過程で噛まないように教えて
いくことでちゃんと噛まない子に
なっていきますっ( ` ・ω・ ´ )

すると、ひたすら可愛いしかない
イケメンになります˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

 抱っこもできますので
お気軽にお声かけください(﹡ˆoˆ﹡)


いいね
33人がいいねといっています

2018年06月20日

ころもふっ.。o

 こんにちは( *´`)ノ
ガセリです!

今日は小動物コーナーから
仲間入りしてもすぐに
おうちが決まっちゃう人気者…

\チンチラ/
 もふもふでずんぐりむっくりな
可愛いフォルムがたまらないっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

警戒心が強い子にはなりますが
好奇心が旺盛で活発な一面も!

ほのぼのとしてそうな見た目からの
ギャップがたまりませんっ✩°。⋆

甘えん坊さんも多いので手からおやつを食べたり
腕のなかでスヤスヤ寝てくれる子も(✽´ཫ`✽)♡

あまり鳴くこともなく、声も小さいので
集合住宅などにも向いていますっ!

ちょっとやめてよっ!と思うことをしたら
(  ⌯᷄ὢ⌯᷅  ){ぶぶぶっ)
っと鳴きます。可愛すぎます。

怒られたいけど、嫌われたくないので
もどかしい気持ちでいっぱいになります(´◦ω◦`)←

その他にも…

✔カラーが豊富
  淡いカラーから濃いものまで個性がでます!
  タイプの子がきっと見つかります♡

✔草食動物になります。
  牧草+ペレットメインにあげてくださいっ

✔夜行性になります。
   寝ているときはそっとしてあげましょう…

✔砂浴び必須!
  魅力のひとつでもあるふわふわの毛!
  皮膚、被毛の健康の為にも用意しましょう✧⁺

✔運動も得意
  上下運動を得意とするので高さのある
  ケージが理想的です( ` ・ω・ ´ )

平均寿命は10年~15年!
素敵なパートナーとなってくれます♡ʾʾ

ぜひ楽しいチンチラLIFEを…( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c)




 

いいね
37人がいいねといっています

2018年05月31日

デグー☆*゜

こんにちは(●・ω・●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

明日からしばらく
小動物ガール☆ガセリになります森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

お勉強の旅に行ってきます力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ブログでは小動物や熱帯はもちろん・・・ デコメ絵文字

今まで通りわんにゃん生体&アイテム
も引き続きご紹介させて頂きますので
よろしくです(*`・∪・´*)花 デコメ絵文字

さっそくですが・・・ デコメ絵文字

小動物コーナーで最近仲間入りした
可愛いこをご紹介スマイル×ハート デコメ絵文字

2018年4月生まれのまだまだ
小さい子ですがビックリマーク デコメ絵文字

すでに人が大好きですハート デコメ絵文字

デグーの魅力と言えば
見た目の可愛さはもちろんですが電球 デコメ絵文字

愛嬌の良さではないでしょうか顔/てへ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

前を通ると
落ち込む デコメ絵文字{かまってよーなでてよー)
の誘惑がすごいです(*゜Д゜*)キラキラ デコメ絵文字

この可愛さを
ぜひ実際にご覧になってくださいぺこり デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る