周南店ブログ

2022年03月15日

フォトブース🌷*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

フォトブースに参加してくれた可愛いお友達を
ご紹介しちゃいます(`・ω・´)!
また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
17人がいいねといっています

2022年03月15日

🐶チーズ🧀

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

ねこちゃんに続き
オススメのわんちゃんおやつの
ご紹介ですっ(`・ω・´)!

\\こちらっ!!!!//
ヒマラヤのヤクと牛のミルクからできた
100%ナチュラルなチーズ🧀

穀物アレルギーに配慮して
小麦・大豆・トウモロコシなどの
穀物は使用していません🙌💚

保存料・着色料・発色剤・酸化防止剤
も不使用で安心ですっ👏💕

サイズも様々なのでわんちゃんの
大きさやお好みに合わせて
お選びいただけますっ(´∀`)

只今お得プライスになっているので
ぜひチェックしてみてください👀

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
16人がいいねといっています

2022年03月14日

にゃんこおやつ🐱💖

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

オススメねこちゃんおやつの
ご紹介ですっ(`・ω・´)!

\\こちら!!!//
ねこちゃんが大好きな魚シリーズ🐟

フレークやふりかけなど形状も様々で
ねこちゃんの好みやあげかたに合わせて
お選びいただけますっ🙌💕

そして只今お得プライスに
なってますよーっ🐾💛💚

ぜひチェックしてみてください😊💖

お気に入りが見つかりますように👏💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts
 

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る