周南店ブログ

2021年05月14日

ハッシュタグキャンペーン📱*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日から開始のイベントご紹介
しちゃいますっ(・∀・)!

 
アミーゴに関係するものであれば
なんでもOKです🙌💗

ぜひ#アミーゴ周南店
投稿をお願いします👏

プレゼントは…
💛💚プレイアーデン缶(犬用)💛💚
みなさまの投稿お待ちしております😊💖

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
15人がいいねといっています

2021年05月13日

お取り扱い開始🐶{フード)

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

新商品が続々と入荷している
今日この頃(◍`・ω・´◍)!

フードも新しくお取り扱い開始したものも
あるのでぜひチェックしてみてください👏

今回ご紹介させていただくのはコチラッ🙌💗

\\アガリクス//
人間用サプリメントとしても話題の
アガリクス茸〟を配合

ビタミン・ミネラル・酵素など多くの栄養成分
が含まれています(°Δ°)

その他にも!EF-2001乳酸菌は…
◎善玉菌を増やして腸内バランスを改善
◎皮膚トラブルの改善
◎アレルギー抑制効果
◎抗ガン効果
◎免疫活性能力

などの効果があるといわれています💛💚

グルコサミン・コンドロイチンも
含まれているので関節ケアにも
ピッタリですよね~💕

ぜひ愛犬にぴったりなフードを
見つけちゃってください(`・∀・´)!

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
11人がいいねといっています

2021年05月10日

✨ソルビダジャーキー新登場✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

ついに人気ドッグフード
ソルビダから
おやつが登場しましたーっ👏
もちろんフード同様こだわりがいっぱいつまった
オーガニックジャーキーです😊💖

◎こだわりのオーガニック素材
◎体に優しいグレインフリー
◎添加物・合成保存料不使用
ソルビダドッグフードコーナーと
レジ前にあります(・∀・)!

ぜひチェックしてみてください🙌💗

皆様のご来店お待ちしております🎀*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る