周南店ブログ

2015年01月16日

☆なかよし兄妹U^ω^U☆


こんにちは(*・∀・*)
レジガール☆ガセリです!

最近イケネコさんの紹介させていただいたので
お次は〝仲良し兄妹〟です*゜

日本犬代表といえばこの子ではないでしょうか??

\\柴犬//
個体差はありますが
躾によって無駄吠えを防ぎやすい
犬種です

ですが鋭い感覚を持っているので
番犬としても活躍してくれます!!

大胆で勇敢な柴さんにピッタリ

しっかり運動をしてあげれば
お家の中でも飼えるのも
嬉しいですよね~*゜

このこたちはいつも一緒の
つねにべったりですU^ω^)(^ω^U

寝る時も一緒~〇*゜
もふもふで暖かそうですよねーっっ
仲間に入れてほしい・・・(*´Д`*)

ぜひこの癒し系兄弟に会いに来てください

いいね
14人がいいねといっています

2015年01月14日

カレンダー撮影会!!

こんにちは

今週末に行われるイベントのご案内です☆☆

1/17(土) 14:00~15:30

ペットカレンダー撮影会を行います

参加料無料で世界で1つしかないカレンダーができちゃいますよ~

先月のカレンダー撮影会も大好評でした

今月はバレンタインをイメージした背景になります!!
大人気のイベントとなっています

たくさんのご参加お待ちしています(*^_^*)

いいね
8人がいいねといっています

2015年01月13日

イケネコぱーと2(≡^・ω・^≡)


こんにちは(*´∀`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

以前ラグドールというイケネコ様を
紹介させていただきましたが・・・

負けないくらいかっこいい子
発見しちゃいましたヾ(*゜Д゜*)ノ

ノルウェージャンフォレストキャット

もふもふ感がたまりませんっ!

この種類は猫ちゃんの中でも
少し大きめになっています*゜

一般的には・・・

大きめ知的運動能力(高)
と言われています

モテないわけがないですね(`・ω・´)

さみしがり屋な一面があるのも
きゅんきゅんポイントです

ぜひトキメキをもとめて
アミーゴ周南店にご来店ください

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る