温品店ブログ

2023年07月23日

新入荷‼️

皆さん こんにちは😊

梅雨も開け、暑い日が続いていますが熱中症など気をつけましょうね"(∩>ω<∩)"

今日は、新しく来たうさぎさん達をご紹介✨

ネザーランドドワーフ

ホーランドロップイヤー

ミニレッキス オレンジ

ミニレッキス グレー

みんなとても可愛い子たちです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月28日

ズグロシロハラインコちゃんᕷ·͜· ︎︎

みなさん こんにちは😊

昨日、宮島水族館に行ってきた えがっちです(o^^o)♪

桟橋から歩いただけなのに…筋肉痛です💦

今日は、高屋店からお引越ししてきた

ズグロシロハラインコちゃんをご紹介❤️

高屋店でとても可愛がられていたので

とっても良い子です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

みなさん会いに来てくださいね❣️

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月14日

コガネメキシコインコ(o^^o)♪

みなさん、こんにちは😊

右側だけ、ぎっくり腰になってる えがっちです😭

激痛で、変な歩き方してるけど……笑わないであげてくださいm(_ _)m

久々に、コガネメキシコインコちゃんが来たのでご紹介‪🦜‬

とってもカラフルで綺麗ですよね😍

ひな上がりなので、安心です(o^^o)♪

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る