温品店ブログ

2023年04月14日

フクロモモンガ♩

みなさん、こんにちは😊

花粉と黄砂で鼻水ズルズルのえがっちです😪

今日は、先日入荷したモモンガちゃんたちをご紹介(o^^o)♪

ホワイトフェイスとモザイクの女の子達🎀• - •̥🎀

とっても可愛いです🥰

いいね
3人がいいねといっています

2023年04月09日

おたまじゃくし•*¨*•.¸¸♬︎

皆さんこんにちは😃

先日、花見に行って呑んだくれた えがっちです‼️
そうです。ビールがメインです(笑)

今日は、可愛いオタマジャクシをご紹介♥️


パジェットカエルのオタマジャクシ🐸

ぬぼーっとしてて可愛いでしょ(๑♡∀♡๑)

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月31日

フクロモモンガ(o^^o)♪

みなさん こんにちは😊
次の休みに花見に行こうと準備中のえがっちです(o^^o)♪
目当てはビールですけどね(^_^;)

今日は、来たばかりのフクロモモンガの赤ちゃんをご紹介(*ˊᗜˋ*)/♡

ご飯食べてる最中に……寝落ちしてしまいました😴
可愛すぎますよね💕︎

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る