温品店ブログ

2012年11月08日

またまたまた

チンチラの入荷です


今回はグレー

女の子です


グレーといえばGLAYというあなた


いえいえ違うんです


チンチラなんです
写真で見ての通りめちゃめちゃカワイイです


性格も前回、前々回のチンチラよりも人に慣れてます

目も大きい方なので見た目にも中身にも癒してくれますよ

早めに飼って中身も外見も磨いてあげてください


ちなみに10日より発売が開始です!

いつも1週間も経たない内に決まっちゃうのでお早めに












じーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お早めに

いいね
8人がいいねといっています

2012年11月05日

にっぽんじーん





ニホンイシガメを入荷しました。

日本固有の種です

天然記念物として指定されており、準絶滅危惧種です

今回入荷したカメは安心サイズで15cm以上です


目が大きくて非常に癒されます


お値段は4980円です!!

                  スイスイ~~
是非とも一度ご来店下さい




 

いいね
5人がいいねといっています

2012年11月02日

KU☆SHI☆ZA☆SHI yeah~

最近どうですか?

いいことありましたか?




わたしですか?

わたしは・・・・


                          
風邪をひいたくらいで特に何も





久々にハリネズミのベビーを入荷しました☆

このかわいいハリネズミは


ヨツユビハリネズミ


といいます


まだ赤ちゃんなのでかなり小さいです

この年頃から飼えば針も立てることなく抱かせてもらえるかもしれませんよ



驚かしたりするとダンゴ虫のように丸くなって身をまもります



ちなみにダンゴ虫って2,3年も生きるんですって

驚き



ハリネズミは約7年ほど生きます

昆虫とかも食べたりで意外にワイルドな生き物です


ほら貴方のご来店をこんなに待ち望んでますよ






 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る