温品店ブログ

2013年01月23日

新入荷♪

はい!!




新入荷!!
フクロモモンガの女の子
29800円

ピグミーヘッジホグ
16800円

最近良く飼い主さん直ぐ決まっちゃうので欲しい方はお早めに



こんなのもあるので見に来るだけでも楽しいですよ





いいね
4人がいいねといっています

2013年01月21日

ふ~わふわ♪

こんにちは

最近寒いなぁと思ったら、10年に1度の大寒波らしいですね

東京も凄い大雪で、レインボーブリッジも封鎖

・・・・はしてないですけど、停止しましたね


ともあれ

こんな真冬でも暖かそうなのが、この子達・・・・
フワフワなのです

とっても小さいのです

B4サイズのバインダーと比べてこのくらいです


こんなに小さいのは今だけなんです

どうせ飼うのなら

小さいころから飼ってほしい


今すぐ温品店へしゅっ

いいね
9人がいいねといっています

2012年12月16日

ウサギ入りました。

ウサギが入りました


ネザーランドドワーフが2匹

ロップイヤーが2匹


皆恥ずかしがり屋の可愛い子ウサギです




今回はロップイヤーが凄くあたりです


毛がフワフワしてとっても
キューーーーーートです


見るだけで良いので1度是非ご来店下さい

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る