温品店ブログ

2012年12月07日

告知!!

今週の8日の曜日にアミーゴにて、イベントを開催します

店内に文字が隠されています

それを探して回答用紙に記入して、レジのトナカイサンタに渡してね

参加賞で、アミーゴ特製シールをプレゼント

正解者の中から、抽選で
3名様に水槽セットSを
プレゼントします

沢山の参加を待ってます

いいね
6人がいいねといっています

2012年12月06日

し・ん・ぶ・ん・し

反対からよんでも し・ん・ぶ・ん・し




ということで今回は夜行性で普段起きてる姿を皆さんにお見せできなかったフクロモモンガのお話です



営業中はいつも良い子にシェルターの中で寝ているフクロモモンガですが、いつも閉店後にはゲージの中でクルクル回っています

その姿がコミカルで凄く可愛いんです




夜中にお店を開けることが出来たらなーーーー


といつも考えていました。



私は

夜と昼を逆転してやろう。。。。そう思いました。

(以下略)

とまぁ、逆転に成功しましたので是非とも一度見に来てくださいね

写真では非常に見にくいですがこんな感じです。

いいね
7人がいいねといっています

2012年12月05日

水槽の中もクリスマス・・・

今回、ご紹介する新商品は、

「テトラ LEDクリスタルドーム」

水槽の中に入れると・・・

まさに・・・
幻想的
色々な色を放ち、とても癒されます

水槽の中にクリスマスツリーがあるみたいで

ぜひ、お持ちの水槽をクリスマスバージョンにしてみませんか

注)バブルを出す為には、別途エアーポンプ(別売)が必要です。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る