温品店ブログ

2012年12月16日

ウサギ入りました。

ウサギが入りました


ネザーランドドワーフが2匹

ロップイヤーが2匹


皆恥ずかしがり屋の可愛い子ウサギです




今回はロップイヤーが凄くあたりです


毛がフワフワしてとっても
キューーーーーートです


見るだけで良いので1度是非ご来店下さい

いいね
9人がいいねといっています

2012年12月15日

週末の温品店は・・・

クリスマスの12月は限定で、従業員が
仮装してますよ

レジはこんな感じ・・・
男性従業員は、こんな感じ・・・
事務処理している従業員も・・・

この他も、レアキャラに会えるかも・・・

ぜひ、週末はアミーゴ温品店に来て見てね

いいね
10人がいいねといっています

2012年12月14日

Long time no see.

久々にマイケルに逢いたいもんだZE

ということで久々にフェレットを入荷しました

この子がそうです


とてもやんちゃな子です


まだまだ幼いので 

ぐぅ~ぐぅ~

と鳴いて甘えてきます


めちゃめちゃ可愛いです


小さいこの頃しかない可愛さがありますので、お早めに迎えに来ていただきたいものです

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る