徳島店ブログ

2013年12月12日

☆早いもので・・・☆

今年も、もう約半月・・・
早いですねえ~・・・

こんにちは!
モモ太郎です~^▽^


年々寒さ、風邪菌への耐性が下がり、今年も風邪をひきました(+o+;)ウガイ、テアライタイセツ!!!!
両方してたのになー・・・
皆様、体調にお気をつけください!!!!
油断してると、ウイルスに負けますよwww


寒くても、この子たちは元気です♪

「僕たち、寒くても元気!!!」

ワンワンよく遊ぶ当店のアイドル達♪


そして、モモ太郎のお気に入りちゃん!!!

真っ黒な美人ネコ(●^o^●)

「カメラ苦手・・・」チラッ

ボンベイのボンちゃんです
(また勝手に呼んでますwww)

このボンちゃん、と~~~~~~~~~~っても人なつっこい!!!
遊び好きで、ゴロゴロニャンニャン♪

そんなボンちゃんに、モモ太郎の心はKOされておりますwww

ちなみにアメリカ原産のネコさんですよ♪
真っ黒な体に、ちょっぴり白い毛がありますが、それもイイ感じ!!!
綺麗なイエローの目も可愛いですよ♪


寒い季節になりましたが、カワイイちびっこ逹に会いに、ぜひアミーゴまで遊びに来てくださいね♪
今年もあと少しですが、よろしくお願い致しますm(__)m


「待ってるよ~♪」

いいね
5人がいいねといっています

2013年12月11日

生きた化石入荷!

オウムの嘴のような貝殻をもつ生き物

「オウムガイ」が入荷しました!!

現在クリルを爆食中でゴザイマス☆

ふわふわ漂うその姿はまさにアンモナイト!?
∑(°ロ°)


生きた化石。
響きがかっこいいですネ♪



クーシーでしたー(^^

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月10日

超オススメ!!マダライモリ

どうもー(^^)ノ

本日は、、、

超オススメの生体のご紹介☆


とーーーっても珍しいイモリさんのご紹介です♪




緑と黒のまだら模様が美しい
「マダライモリ」さんです!!!!


年に一度入荷するかしないかの超レア種です!
エサはコオロギやアカムシ、
人工飼料も食べるお利口さんです♪
大きさは14cmほどまで成長します^^


このヤモリさんの面白いところは通常は陸上形態ですが、
繁殖期になると水棲形態に変身しますっ☆

水棲形態のオスは背びれが、みょ~んって伸びるので
別の生き物みたいになります(☆v☆)!


本当に珍しいので是非、見に来てください!!


それではーーー(^^)ノシ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る