徳島店ブログ

2012年10月06日

コノハ入荷しました!

コノハことコノハカメレオンが入荷しましたよ~☆


小さくて可愛いカメレオンです♪
小さいケージで飼育できるので
場所をとらず飼い易い種類です^^



画像は次回載せます!


今日は短いですが以上です!
(○v○スンマセーン(汗


是非是非見に来てくださいねー

いいね
10人がいいねといっています

2012年06月14日

カブト入りました☆

皆様こんにちは クーシーです^^

更新が遅れてしまって申し訳ありません。




今回はなんと!驚きなされ!


サタン様が降臨(入荷)

されました(☆д☆)!!!


えぇぇっと。


まぁ、なんと言うか。

悪魔ーとかじゃなくって、、

カブトムシなんですけどネ^^

サタンオオカブト F2
サイズ90㎜UP
羽化日2012年5月

サタン以外にも
グラントシロカブト

ティティウスシロカブト
が入荷しております。



種類も色々増やしていく予定なので

お楽しみに☆




それではー^^)ノ

いいね
9人がいいねといっています

2012年05月27日

カメレオンが着ましたーー♪♪

へろー☆( ̄ω ̄)ノ
毎度おなじみ、くーしーです^^


突然ですが、、



カメレオンがやってきましたよーー♪

ドキドキ♪


なぜドキドキしているのかと言うと、


何を隠そう。

この私、


カメレオン大好きなのでs・・・・(以下省略)



では画像を以下に。。
    ↓↓
メラーカメレオン
大きくなると45~55cm

くらいになります(>v<)ノ


現在はコオロギを食べています。
大きくなったらピンクマウスなども食べます!


現在状態絶好調です!!


入荷直後は警戒していて

ぐわーっと口を開けて威嚇していたのですが
(おいおいそんなに照れるなよ♪
このこのぉー(笑)←意味不明


もう大分馴れて手にも乗せれるようになりました(>v<)ノ カワユイ!

手からもエサを食べますヨ!!





もう一枚写真を^^
あぁぁぁカワユイ

この控えめに少し飛び出た

このキュッ!って握る手。

体色の変化も面白い!

エサを食べる瞬間も可愛いですね^^

下がチョロっと出る姿がこれまた!



・・・やばいですねぇ。





あまり入荷しないので皆様!!
是非、一度会いに来てくださいネ!

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る