徳島店ブログ

2016年11月02日

クワカブ幼虫くじ!

こんにちは

だいぶ、肌寒くなってきましたね

みなさん、風邪を引かないように注意しましょうね


さてさて、今回は小動物コーナーよりお知らせです

じゃーん!

クワカブ幼虫くじでーす

1回500円ですよー

気になる景品を見ていきましょう


特賞「ヘラクレスリッキー幼虫ペア」

1等「エレファスゾウカブト幼虫ペア」

2等「アンタエウスオオクワ幼虫」

3等「パプアキンイロクワガタ幼虫」

4等「国産オオクワ幼虫産地別」

5等「ニジイロクワガタ幼虫」

6等「国産オオクワ幼虫産地なし」

7等「国産カブト幼虫3匹」


ハズレはなしです

特賞のヘラクレスリッキーペアは普通に買おうとすると
約8000円しますがくじで当てれば500円で手に入りますね


みなさん、どんどんくじを引いて行ってくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月01日

アベニーパファーを飼おう☆



こんにちは!

久しぶりにブログを書くアクアコーナー担当の岩佐です。


今回ご紹介するのは・・・


こちらです!!!

少し小さいですが・・・


アベニーパファーです(^_^)

特徴は~

・世界で一番小さい淡水で飼えるフグ

・大きさ最大約3.5cm

・人間になつく(エサをあげる時よってくる)

・高温に強い(30℃でも耐えられる)

・ヒーターは必要(冬場24℃設定)

・他の魚のヒレをかじったりするので単独飼いが望ましい

・何よりも可愛い


ぜひ、ご来店頂き、ひと目見てみてはいかがですか?

お待ちしております(^O^)


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る