徳島店ブログ

2018年04月24日

メダカのお供に

こんにちは!

アクアコーナーからお知らせ致します。

メダカの産卵の時期がきましたね。

今日はお外でメダカを飼っている方にぴったりな水草を紹介します!






・温帯スイレン

 ¥980 (税抜)   ¥1,058 (税込)

しっかり育てるとキレイな花が咲きます。

皆様のご来店お待ちしております!

セール情報

徳島エリア限定セール

療法食5%OFF

5月31日までのセールとなっております。

いいね
1人がいいねといっています

2016年07月05日

レイアウト水槽!



こんにちは!


家庭菜園のピーマンがなかなかいい形に仕上がっていない、

アクアコーナー担当の岩佐です。


今日はレイアウト水槽のご紹介です。


水槽をセットすると熱帯魚やエビ、水草が成長するのが楽しみになりますね!


セットしたばかりの様子です

こちらはセット後3週間たちました


そして3ヶ月たった今現在の様子です。

全体的にボリュームがでてきました



泳がせているのは

孵化したての

ミクロラスボラ”ハナビ”



チェリーシュリンプ

です。


使用している用品は

水槽     60cm ブラック (GEX)
低床     ネイチャーソイル ノーマル
フィルター  外部フィルター POWER BOX SV4500 (KOTOBUKI)
照明     LED、蛍光灯2灯(GEX)
Co2     1滴/1秒
液肥     ADA NATURE AQUARIUM GREEN BRTGHTY STEP1
水草     ルドヴィジア・スーパーレッド、ロタラHra、ロタラナンセアン(侘び草)


成長する熱帯魚、エビ、水草を見ながら過ごす時間は格別です!

お気軽にアミーゴ徳島店までお越しください。

お待ちしております!


いいね
1人がいいねといっています

2015年02月06日

☆レイアウト水槽完成☆

こんにちわ!
モモ太郎です

今回は、アクアコーナーのご紹介です☆

本日完成のレイアウト水槽

スタッフOさん、渾身の作品です!

↓こちら!!!!!↓


いかがですか?
徳島店アクアコーナー、過去最大級のレイアウト!
90㎝水槽です

1か月後、成長したこちらのレイアウトをまたブログにて公開予定です!!!

こんな水槽、リビングに欲しい
作ってみたい~(●^◇^●)

・・・・・どんどんご相談ください!!!

徳島店、水草コーナー強化中です☆

ぜひ、実物のレイアウト水槽もご覧いただきたい
アミーゴにご来店の際は、店内右奥のアクアコーナーまで!!!

↓Nさんも待ってますよ~(^^)w

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る