徳島店ブログ

2015年05月12日

ヒマラヤチーズスティック試食会☆



こんにちは(●^o^●)



先日、ブログ過去記事でもお伝えしておりました、



ヒマラヤチーズスティック試食会


させていただきました



レンジでチン!で簡単にできる


さくさくチーズボールを


ワンちゃん達に食べていただきました







レンジで1分ほど加熱すると・・・


プク~~ と膨らむんです(゜o゜)!!!


不思議・・・(゜o゜)(゜o゜)



スタッフも、思わずガン見体勢です(笑)







右が普通の状態、


左が加熱してチーズボールにした状態です






食べていただいたワンちゃん達


ありがとうございました(*^ω^*)



いいね
1人がいいねといっています

2013年12月22日

クリスマスケーキ大量に入荷しました♪

こんにちわ~♪

当店にワンちゃんのクリスマスケーキが大量入荷しました

店内入口前に冷凍庫を設置しましたので興味ある方は是非見に来てくださいね♪

いいね
7人がいいねといっています

2013年01月31日

一月も今日で終わりですね。

今日で1月も今日でおわり。。


2月のイベントと言いますと、

バレンタインデーですね^^


ということでワンちゃん用のカワイイおやつのコーナーを
作ってみました☆



バレンタイン用ではありませんが、

こんなのもあります♪♪



年に一度のイベント、、、

愛情たっぷりのおやつを

お友達のワンちゃんや、ご自宅のワンちゃんに

プレゼントされてみては如何ですか?
(>v<///)♪

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る