長野篠ノ井店ブログ

2020年03月09日

3月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

バッチョくん

りんちゃん

チョップくん

マロンちゃん

コロンちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年03月09日

ディスプレイ水槽


こんにちは!😊
水草担当の なかむら です🌸

本日のディスプレイ水槽です(^o^)

 

CO2添加を開始したので
大分苔が…😱😱😱
毎日の換水、それから
ヤマトヌマエビも投入し
頑張ってもらってます🙏✊💪

水草の成長は早くなります✨
それから緑の発色もとても良くなるので
水草水槽をやりたい方に
CO2はとってもオススメです🎶

 

輸入品ですがホウオウゴケや
ヘアーグラスのマットも新入荷してます😄💓

侘び草も前景草入荷ました✨
ぜひぜひお店まで!🌱🌿🌸🙋

本日も読んでいただき
ありがとうございます🎶
またの更新お楽しみに😃🍃

 

ホテイ草もたっぷり入荷してますよ✌

いいね
13人がいいねといっています

2020年03月08日

3月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

むぎちゃん

ちょこちゃん

ちゃちゃ丸ちゃん

カールちゃん

ジェリーちゃん

ちくわちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます!
ありがとうございました
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る