長野篠ノ井店ブログ

2020年03月02日

ディスプレイ水槽


こんにちは!
水草担当の なかむら です😄🌱


早速ですが
本日のディスプレイ水槽の様子です…!
 

じゃじゃんo(^▽^)o
水草を植えました!🎶

植えたのは
・シペルス ヘルフェリー
・ポゴステモン ヘルフェリー
・ブラジリアン コブラグラス
・ロタラSPボンサイ
・ヘアーグラスショート
です✨🌱🌿

ゆっくり成長していくので
これからお楽しみに…😆🌼

 

ボトリウムの方も順調に
成長しています✨

本日も読んでいただき
ありがとうございます☺
またの更新お楽しみに😁✨
 

いいね
16人がいいねといっています

2020年03月02日

3月2日トリミング

こんばんは!
今日も可愛いわんちゃんがきてくれました!

立ちゃん

アイちゃん
皆お利口さんにがんばりました
ありがとうございました

いいね
0人がいいねといっています

2020年03月01日

3月1日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ココアちゃん

ポン太くん

サランちゃん

ダイヤくん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る