長野篠ノ井店ブログ

2023年12月07日

12月7日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ケビンちゃん

そめちゃん

こむぎちゃん

ラテちゃん

ラッキーちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月06日

12月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

リリーちゃん

あずきちゃん

ノアちゃん

ハクちゃん

ロイちゃん

すずちゃん

心愛ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月05日

12月5日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

まろんちゃん

れおんちゃん

ココちゃん

ぼぶちゃん

こむぎちゃん

こまめちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る