須賀川店ブログ

2023年11月07日

爬虫類餌やり体験ゲリラ開催!!

皆さんこんにちわ!!

今週末土曜日11/11は3倍デー!
しかもただの3倍デーじゃなく、年に一回にぞろ目の11/11(ワンワン/ワンワン)となってます!ちょっとレア

そんな日なので、当店では小さいながらもイベントを開催させていただきます!

餌やりできる生体に限りがあるので、1家族で1回、そして先着順とさせていただきます。

爬虫類に興味があるけど触ったことない・・・みたいな方こそぜひお越しください!

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月04日

苔も食べてくれるかも?!

ブラックモーリーの改良品種で草食性も強い

チョコレートモーリーが入荷しました!
糸状のコケが気になる方は入れてみるのもありかも??

※あくまで『苔を食べてくれるかも』です!
過度な期待はしないでくださいね…
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月28日

みんな違ってみんないい☆

ちょっとクセのある寝方をしているハムちゃんがいました( ´艸`)

あおむけで熟睡中です(⌒∇⌒) 歯が黄色いのは健康な証です♡

反対に丸まって寝ている子もいますZzz
皆様のハムちゃんの中には同じような寝かたの子もいるのではないでしょうか(*^^*)

個性あふれるハムちゃんたちですね!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る