知立店ブログ

2016年12月16日

★12/23(金)、24(土)、25(日)のイベント★

こんにちは
12月も中旬になりました
もうすぐクリスマスですね

12/23()、24()、25()のイベント
  

2000円以上お買上げで
ワンちゃん、猫ちゃんにおやつのプレゼントです
10:00~なくなり次第終了
各日先着各10名様です

たくさんのご来店お待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月15日

★オススメの生体♪

皆さんこんにちはあたらしいウサギちゃんが来ましたよ~

ホーランドロップイヤー

おっとりしていて、とってもかわいい女の子です
今はまだ、ふやかしご飯を食べている子ウサギちゃんです


ネザーランドドワーフのこうさぎちゃんもいますよ

ネザーランドドワーフはレッド
オレンジ女の子がいます
トイレも覚えてきて、
ごはんもそろそろかたいごはんに変えてもいい時期になりました

どちらの子も飼いやすい安心サイズです
皆さん是非お店に見に来てあげてください

いいね
5人がいいねといっています

2016年12月14日

★12/23(金)、24(土)、25(日)のイベント

こんにちは今年も後1ヶ月になりましたね今年を楽しみましょう

さてイベントのお知らせです


 日程; 12/23(金)、24(土)、25(日)


  ★クリスマスプレゼント★

 場所; レジ

 参加料;  2000円以上お買上げ

 時間; 
10:00~なくなり次第

クリスマスということでワンちゃん、猫ちゃんにクリスマスプレゼントワンちゃんにはグリニーズ、猫ちゃんにはおやつを差し上げます先着各10名様になりますのでお早めにお越しくださいお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る