周南店ブログ

2017年09月01日

フェレット♡

こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

最近朝晩涼しくて・・・ デコメ絵文字

夜窓を開けて寝ると夜風が
ふわふわ入ってきて
(*˘▿˘*){あ~しあわせっキラキラ デコメ絵文字)と感じ

朝方、肌寒くなると
布団にぎゅっとくるまって
( っ*˘ω˘ ){う~しあわせ~ハート デコメ絵文字)と感じ

2段階で幸せをかみしめてますgood デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

同じように幸せを感じている方!
お互い風邪には気をつけましょう( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )電球 デコメ絵文字

さてさて本題にはいりますビックリマーク デコメ絵文字

今日は久々の小動物コーナーから
可愛い子ちゃんのご紹介( *  ›ω‹ )音符 デコメ絵文字

今日から販売開始のまだまだ
小さな子ですにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

パスバレーフェレット
2017年7月10生まれ
の女の子です(●`・∪・´●)b星 デコメ絵文字

遊んでーっフェレット デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
と手の上に乗ってきたり・・・ デコメ絵文字
指をはむはむしてきたり・・・ デコメ絵文字

とってもとっても可愛いっっ白い人(照れる) デコメ絵文字キュン デコメ絵文字

フェレットの魅力はキラキラ デコメ絵文字

名前を覚えてくれる子も多いので
呼んだら振り向いてくれたり
寄ってきてくれちゃうっビックリマーク デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

丸くなって寝たり仰向けに
まっすぐ寝たり寝ている姿まで
にさせてくれます白い人(投げキッス) デコメ絵文字

フェレット専用のリードもあるので
リードの練習をしたら嫌がらずに
楽しくお散歩できちゃう↑ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

フェレットは走り回るのも大好きで
体力もあるので一緒にたくさん
遊んであげましょう(*´∪`*)ノキラキラ デコメ絵文字

天真爛漫な子が多いので
甘えん坊の子もいれば
ツンデレタイプもっにこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

もちろん個体差はありますが
女の子 デコメ絵文字女の子がお転婆で知的
男の子 デコメ絵文字男の子がおっとりマイペース
な子が多いとも言われていますビックリマーク デコメ絵文字

環境や性格によっても変わってきます
のでぜひ実際に触れ合ってみてくださいハート デコメ絵文字

\\会いに来てね~ハート♡ デコメ絵文字//

いいね
23人がいいねといっています

2017年08月31日

お勉強だわん☆

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はアミーゴ周南店
のやんちゃボーイのご紹介なんか可愛いお花 デコメ絵文字

遊ぶの大好きビックリマーク デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
人も大好きビックリマーク デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
いっぱいやんちゃしちゃうけど・・・ デコメ絵文字

お勉強だって得意なんだっ星 デコメ絵文字
2017年5月8日生まれの
ボーダーコリーくんですキラキラ デコメ絵文字

最近はわん長さんと一緒に
おすわり〟のお勉強をしてるよ犬 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

わんにゃんコーナー前や
プレイルームでお勉強してる
時もあるから応援してねっ力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

いいね
28人がいいねといっています

2017年08月30日

今週もやりますよー!

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

最近涼しくなってきましたね
勉強の秋・資格の秋・スポーツの秋など色んな秋がありますよね
皆さんにとってはどの秋ですか
秋って暑くもないし、寒くもないから新しいことを挑戦するにはうってつけの季節ですよね
周南店も挑戦の秋なんですよ
今まではほとんど仕入れていなかったキャラクターの服を仕入れることが決定しました
詳しい納期・売価等はまだ決まっていませんが入荷次第またご連絡させていただきます

そしてそして今週末も実施しますよ
試食会
今回はロイヤルカナンの試食会です
いつも通りレジ前で13時から15時まで行います

是非わんちゃんと一緒にお越しください

週末は楽しいイベント満載のアミーゴ周南店までお越しください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る