周南店ブログ

2019年08月11日

金魚すくい*゜

こんにちは(◍`・∪・´◍)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はイベントのご紹介顔/てへ デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

明日8月12日(月)
12時~16時まで・・・ デコメ絵文字

人気イベントの金魚すくい金魚すくい デコメ絵文字
を行っちゃいます驚く デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
 
1回100円ですくえなくても
プレゼントしちゃいます(*゜ω゜*)星 デコメ絵文字

白い人(泣く) デコメ絵文字{すくえないんでしょー?)
白い人(くすくす) デコメ絵文字{金魚すくい苦手なんだよねぇ)
白い人(びっくり) デコメ絵文字{やったことないのっ)

そう思いのお方にも
ぜひチャレンジしていただきたい力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

結構すくえちゃいますよにやり 表情 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

みなさまのチャレンジ&ご来店
お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字
 

いいね
15人がいいねといっています

2019年08月09日

☆サマービッグセール☆

こんにちは(◍`・∪・´◍)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

本日よ8月9日~18日まで
ひまわり デコメ絵文字サマービッグセールひまわり デコメ絵文字
行っちゃいまーすっ拍手 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
 
本日からLINEクーポンも配信
されていますのでそちらも
ぜひチェックしてみてくださいケータイ デコメ絵文字付け足し記号/ハート デコメ絵文字

まだLINEお友達になってない方
2,000円以上ご購入で100円割引の
クーポンがすぐに配信されるので
ぜひお友達になって下さいねハート デコメ絵文字ずっと友達 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字
 

いいね
15人がいいねといっています

2019年08月07日

★ペットショップのお仕事体験!★

皆さんこんにちは。
アクア担当熱帯ボーイですkiss

夏も本番になり、暑すぎる日が続いていますね…
皆さんも熱中症にはお気を付け下さい!

さて、8月7日に周南店で恒例の お仕事体験 を開催しました!!

今回は4人のお友達に参加して頂き、みんなでボトルリウムを作ったり、ハムスターのお世話、わんちゃんに触れあったりして頂きましたっ

 

最初はみなさん緊張した面持ちでしたが、動物たちとふれあうと素敵な笑顔があふれて楽しんでもらえました
ぜひ、またお店に遊びにきてくださいねっ!


また、お仕事体験は開催するので今回参加出来なかったお友達はぜひ次回参加してみてくださいね

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る