周南店ブログ

2018年06月05日

♡わん紹介♡

こんにちは( ` ・ω・ ´ )太陽 デコメ絵文字
ガセリですっ女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

前回はにゃんをご紹介させて
いただいたので本日はわんをご紹介犬 デコメ絵文字

〝可愛い〟をぎゅーっっとしたら
この子になるのでは?と思ってます森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

そうビックリマーク デコメ絵文字トイプードル花 デコメ絵文字
ガセリの愛犬もトイプードルです伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

見た目の可愛さはもちろんビックリマーク デコメ絵文字
運動能力も高くキラキラ デコメ絵文字頭もいいキラキラ デコメ絵文字
魅力がありすぎる犬種です顔/てへ デコメ絵文字電球 デコメ絵文字

カラーバリエーションも多く
カットによって個性が出せるのも
プードルの魅力ではないでしょうか力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

甘えん坊で飼い主様に
べったりな子が多いですきゅん デコメ絵文字
歩くとついてきてふたえまる デコメ絵文字 座ると膝の上にふたえまる デコメ絵文字
可愛いストーカーさんです(*˘︶˘*)伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

しつけもしやすいので
わんちゃんを始めて飼う人にも
おススメですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)ハート デコメ絵文字

賢いのでいろいろなことを
覚えてくれますっニコニコ デコメ絵文字

我が家のやんちゃ姫ですら
ここまでできます(*゜Д゜*)キラキラ デコメ絵文字


寝ていてもビックリ デコメ絵文字 遊んでいてもビックリ デコメ絵文字
何をしていても可愛いトイプーにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字

あんまりタイプじゃないんだよな・・・ デコメ絵文字
って方も触れ合ってしまうと
魅了されちゃいますよ(´ᴖωᴖ`)ハート デコメ絵文字

抱っこもできますのでお声かけくださいぺこり デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
43人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る