周南店ブログ

2018年01月21日

U^ω^U{わんわんカート第2弾!)

こんにちは(*・ω・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は前回ご紹介させていただいた
わんちゃん用カートのご紹介
第2弾になりますっベビーカー(青) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

今回は多頭飼いから中型犬まで
対応できちゃうタイプにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

わんわんカート多頭用デラックス

ゆったりサイズで
耐荷重25㎏までOK拍手 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

6㎏以下のわんちゃんだと4匹
中型犬だって乗れちゃう↑ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

このカートのオススメポイントもいっぱいビックリマーク デコメ絵文字

大きさの違うわんちゃんの時も
仕切りがあったら安心ですよねっ葉っぱ デコメ絵文字

両対面式カバーなので
飼い主さんの姿が見えないと
きゅんきゅん汗 デコメ絵文字ないちゃう・・・ デコメ絵文字
甘えん坊さんにもピッタリですトイプードル デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

こんなにしっかりとした作りですが
レバーを引くだけで折りたためちゃうので
収納もラクラクなのです(●`・∪・´●)b星 デコメ絵文字

チェック デコメ絵文字お出かけが多いかたや

チェック デコメ絵文字わんちゃんがいっぱい
     キャリーを持ちきれない

チェック デコメ絵文字シニア犬さんや足腰の弱い子にも

ガセリもわん長さんの愛犬
おーちゃんにのってもらい
店内散歩楽しみました肉球 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

おーちゃんも快適そうです(*´エ`*)ノなんか可愛いお花 デコメ絵文字

実際に乗せてみることもできますので
ぜひわんちゃんと一緒にご来店くださいにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますっぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る