アル・プラザ醍醐店ブログ

2021年08月31日

☆新入荷☆

こんにちはsmiley

なんとっミーアキャットのベビー2匹再入荷致しました

今回の子たちはめちゃめちゃ小さくてお顔がまだ赤ちゃんです(笑)


 

おお、、元気いっぱいですね



朝昼夜にミルクをあげています

大人ご飯ももくもく食べかけていますよ


ここまで小さい状態で入るのはなかなか珍しいのでご来店時、是非見てみてください

 

また次回新入荷の子たちをご紹介していきます

お楽しみに


 

いいね
4人がいいねといっています

2021年08月26日

デオふわコースでもこもこさん♪


こんにちはsmiley
トリマーのなかたにです

先日トリマー【うえしな】が担当させて頂いた
大きめトイプードル(大きいめちゃんを飼いたかった飼い主様にとって
最大級の褒め言葉だそうです)の、つきみちゃんです


 

スパ終わりのドライ後です♪ふわふわ♪


ミニチュアプードルくらいのしっかりサイズです
トリミング前に少しふれあいましたが
誰にでも愛想がよくしっぽをブンブン振って
へそ天ゴロンしてくれました
もうスタッフ一同メロメロです
もちろんお店に来てくれるわんちゃん達みんな
可愛くて大好きです

順番が前後しますがハーブ中のつきみちゃんも

 

ハーブの泡シャンプー中♪

あわあわ~

とてもリラックスして気持ちよさそう

カットは全身ハサミでふんわり
お顔はテディーベアカット

ハサミでのカットは少し時間がかかるのですが
ずっと立っていてくれてお利口さんでした

こちらがカットのお仕上がりです
スッキリ

ご来店ありがとうございました

皆様のご来店を心よりお待ちしております










 

もこもこ♪

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月24日

デオふわコース

こんにちは
今日のパインちゃんです。
ハーブの泡シャンプーでニオイを軽減して虫よけ効果
のあるシャンプーです。
 

ハーブ泡シャンプー

炭酸泉温浴
シャワーが苦手と飼い主さんが心配されてましたが
とてもお利口さんで炭酸泉温浴
も気持ちよさそにうっとりしていましたよ
湯船には抜け毛が浮かんでいます。
炭酸泉の効果で抜け毛もたくさん抜けました。
ご来店ありがとうございました
またのご利用お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています