アル・プラザ醍醐店ブログ

2021年11月27日

☆お知らせ☆


こんにちはsmiley

醍醐店は、当ブログだけでなく
インスタグラムアカウントもございます

トリミングに来てくれたわんちゃんやもふもふの小動物、美しいお魚たちなどなど...

随時更新中

写真だけでなく動画を掲載する事もありますので より、より

どうぶつたちのかわいさ面白さが溢れております ↓↓↓↓↓

『https://www.instagram.com/amigo.daigo』

から ご覧いただき癒しをご体験ください(笑)


 

いいね
5人がいいねといっています

2021年11月21日

レオパフェア開催中!!

こんにちはsmiley

小動物コーナーで開催中のレオパフェアは12月いっぱいで終了となります

また近々独自でフェア開催予定ですが、用品もお買い得なのは今だけ

爬虫類コーナーの特設スペースにて、フェア対象商品を取り揃えております

ではではドドンとレオパちゃん達のご紹介


 

●ハイイエロー

●トレンパーアルビノ

●タンジェリントレンパー

●サングロー

●タンジェリン

●ハイイエロー

●トレンパータンジェリン

●エメラルド

●スーパーハイポタンジェリン

●ストライプ

●ラプター

●タンジェリントレンパー

●エメリン

●レーダースネーク

●スーパーマックスノー

●ゴジラジャイアントトレンパーアルビノ


レーダースネーク
スーパーマックスノー
ゴジラジャイアント
は新入りさんたちです

こんなお顔をしています↓

レーダースネークの目の前半分だけに色が付いているものをスネークアイと言うのですが、さらに赤目でかっこいいですね

それではこの辺で

●レーダースネーク

●スーパーマックスノー

●ゴジラジャイアント

いいね
4人がいいねといっています

2021年11月05日

☆デオふわコース☆

ポメラニアンのこむぎちゃんがシャンプーコースで
きてくれましたsmiley

ハロウィンのバンダナも付けてくれてとってもかわいいですね

キュル♡

きもちいね~

ハーブ🌿

いいね
1人がいいねといっています