アル・プラザ醍醐店ブログ

2023年10月20日

文鳥ヒナ入荷しました

文鳥ヒナ少数ですが入荷いたしました。
お探しのお客様はこの機会に是非どうぞ。

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月20日

ハムスターフェア開催中!

只今、大人気のハムスターが大集合!

いつもよりたくさんのハムちゃんがいますよ!

定番のジャンガリアンからちょっと珍しいカラーの子もいます!

元気いっぱい回し車で走ってる子やぐっすり爆睡中の子まで!(笑)

是非一度見に来てくださいね!

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月21日

リチャードソンジリス!!

小動物コーナーより今回ご紹介するのは

リチャードソンジリスです。

担当者イチオシ!!のとっっても可愛い子です!

回し車が大好き!毎日楽しくくるくると回っています。

 

ごはんも大好き!モグモグ(´~`)

巣箱の中でおねんね~
お食事の姿も寝姿もたまりませんね…

皆様のご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています