アル・プラザ醍醐店ブログ

2021年08月31日

☆新入荷☆

こんにちはsmiley

なんとっミーアキャットのベビー2匹再入荷致しました

今回の子たちはめちゃめちゃ小さくてお顔がまだ赤ちゃんです(笑)


 

おお、、元気いっぱいですね



朝昼夜にミルクをあげています

大人ご飯ももくもく食べかけていますよ


ここまで小さい状態で入るのはなかなか珍しいのでご来店時、是非見てみてください

 

また次回新入荷の子たちをご紹介していきます

お楽しみに


 

いいね
4人がいいねといっています

2021年08月20日

テンジクバタン

こんにちは(。・ω・)ノ゙
小動物コーナーです🍀
小動物ルームで一際目立つ真っ白で大きな鳥‥

「君の名は」
『『テンジクバタン』』の通称テンちゃんのご紹介😉

とても元気でよく動いてくれるので見ていて楽しい子です🌱

寿命はなんと50年!!

わんちゃんねこちゃんより遥かにびっくり長生きな種類ですね👀

この長ーーいくちばしは、伸び過ぎではありません
本来、虫や果物を食べる時に使うのでこの子の特徴なんです😊

 

慣れてくれてるので‥カキカキも‥

アアア

近すぎィィ

させてくれます

ひとり遊びも好きなので、おもちゃを入れると長いくちばしで調べたり齧ったり‥ 好奇心旺盛な子です(笑)

お喋りも得意なぐらい賢いのでお名前なんかも覚えてくれそうですよね

今回のご紹介はここまでっ またまた~


 

いいね
4人がいいねといっています

2021年08月16日

いい湯だな~


こんにちはsmiley

お店にいる小動物さんを少しずつですが
ご紹介させていただきます


先日フェレットちゃん達のシャンプーをしました
とても気持ちよさそうに入ってくれていたので
思わず写真を撮りました


 

☆お風呂初体験☆


初めてのお風呂ですが暴れることもなく
しばらくすると頭を淵においてリラックス

 

極楽~

炭酸泉さいこー♡

ちなみにお湯は炭酸泉を使っております
初めてのお風呂はフェレットちゃん達にとって
いい思い出となったようです

この子達はアミーゴアルプラザ醍醐店の小動物ルームでお客様との出会いをお待ちしておりますので
是非是非お越しください
皆様のご来店を心よりお待ちしております


 

いいね
5人がいいねといっています