岡南店ブログ

2022年08月24日

★小動物新着情報です★

こんにちは(*^3^)/~☆

今日は鳥さん達が来てくれました!!

☆オカメインコ(シナモンパイド)
☆コザクラインコ(シナモン)
☆キンカチョウ

とっても小さい雛達が来てくれました!!
この時期から育ててあげるとよく懐いてくれる子達です(*´ノ∀`*)


ベタ慣れしてくれるようにスタッフ一同愛情込めて育てます(^з^)-☆

是非みなさんも見に来てくださいねー♪

※8/27よりお迎え可能となります。
※体調により変更する場合があります。

オカメインコ

コザクラインコ

キンカチョウ

すごく小さくて可愛いです☆

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月23日

★職場体験★

8月22日に夏休みイベントの職場体験をしました!!

トリミングコーナーでは、わんちゃんのぬいぐるみを使ってのドライヤーや爪切りなどを体験しました。

道具の使い方は難しいけどみんな一生懸命頑張ってくれました(*^-^)


アクアコーナーではメダカの雄雌の見分け方、メダカすくい、パッキングをしてもらいました。

メダカの動きが速くて、なかなかすくえなかったり、パッキングのゴム止めは大人でも難しいのにみんな最後まで上手にできていました(*^^*)


小動物コーナーでは、触れ合いや餌やり体験をしてもらいました。優しく接してくれていて、動物が好きなのが伝わってきました(*´ェ`*)


最後に品出し体験では、地図を見ながらみんなで話合い、商品を並べてくれました。

広いお店の中なので探すのは大変でしたが見つける事ができました!!
この体験で少しでもペットショップのお仕事に興味を持ってくれたら嬉しいです♪

夏休みのいい思い出になっている事を願ってます(^з^)-☆
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!

またいつでも遊びに来てくださいね♪

いいね
0人がいいねといっています

2022年08月21日

ふれあいタイム♪

こんにちは(^3^)/
今日もたくさん触れ合ってもらいました♪
楽しんでもらえるとこっちも嬉しくなりますね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
他にも可愛い動物さん達がたくさん居るので
遊びに来てくださいね♪

包まれてうっとりしてます♪

模様がとってもキレイ(*´-`)

くっついて離れません♪(´ε`*)

顔をスリスリしてくれます

今日のおやつは人参♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る