岡南店ブログ

2022年08月05日

小動物コーナーからお知らせです♪

こんにちは(* >ω<) 今日の雨は凄かったですねー‥
家に帰ると吹き込んだ雨で部屋に水溜まりができていてビックリo(;д;o)
天気が不安定なので気を付けないとですね‥

さて、皆さん!!お待たせしました!!
今日からサマーセールです(*^▽^)/★*☆♪
可愛い可愛い小動物達がお迎えしやすくなっております♪

悩まれてる方はこの機会に是非★
各コーナーでも用品などお買い得になってますので立ち寄ってみてください(*^^*)

※セールは8月14日までとなります。

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月03日

小動物コーナー新着情報です!

こんにちは! 毎日ツラい暑さが続いてますね(゜゜;)
熱中症に気を付けてお過ごし下さい!!
さて、お久しぶりになってしまいましたが 小動物コーナーの新着情報です♪
★イングリッシュモルモット
★テディモルモット
★ミニウサギ
★デグーマウス(ノーマル)
モルちゃんもウサちゃんもまだ小さいので
ぬいぐるみのようです(*σ´ェ`)σ
デグちゃんは小さいのに元気いっぱい!
お店に来てすぐから手に乗ってくれたり、
勢い良く回し車で走ってます♪
この子はすぐに仲良くなれそうですヽ(●´ε`●)ノ

イングリッシュモルモット

テディモルモット

ミニウサギ

ミニウサギ

デグーマウス
次は鳥さん達です~((*^ω^)
★オカメインコ(パイド)
★コザクラインコ(オパーリン)
★ボタンインコ(ブルー)
★セキセイインコ です!!
オカメちゃんはまだ羽は少ないですがしっかりとパイドカラーなのでキレイな模様になりそうです♪
コザクラちゃん、ボタンちゃんはどちらも人気のカラーヽ(o´3`o)ノ

ヨタヨタしながからもよく動き回ってるのでやんちゃな子になるかな!?
セキセイちゃん達は我先にとご飯を食べてくれてます(*⌒3⌒*)
他のカラーの子も多数居ますので是非見に来てみて下さい♪

オカメインコ

コザクラインコ

ボタンインコ

セキセイインコ
最後にジャンガリアンハムスターちゃん達です!
★ブルーサファイア
★パールホワイト
です!!
日中はほとんど寝ていますがみんなでくっついて寝ている姿も可愛いです(* >ω<)
※8月6日より販売可能になります。
※体調により変更する場合があります。

是非可愛い動物達に癒されに来てください♪ 電話でのお問い合わせもお待ちしてます(*^ー^)ノ♪

ブルーサファイア

パールホワイト

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る