岡南店ブログ

2022年07月23日

トリミングわんちゃん🐶

こんにちは

トリミングコーナーです

先日来店してくれたわんちゃんと、本日来店してくれたわんちゃんを紹介します
 

MIXのレオンくん♪

泥パック中です✨

After☺

同じお家のプードルのロイくん☆

ロイくんも泥パックをしてくれました✨

After☺

同じ顔をしている写真が撮れました💛

2匹とも泥パックをし、すっきりきれいになりました


続いて…本日来店してくれたウエスティーのルークくんです

Before…

スパデオふわコースを利用してくれました✨

After✨
仕上げに口臭スプレーをしてお口もスッキリ、ハーブで虫よけ対策もばっちりです


ご来店ありがとうございました
またのご利用をお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2022年07月04日

トリミングわんちゃん🐩

こんにちはsmiley

トリミングコーナーです

先日来店してくれたわんちゃん達を紹介します
 

トイプードルのレオンくん☆Before

シャンプー中...

After☆彡

MIXのモモちゃん♡炭酸泉のお風呂に浸かってるよ✨

歯を磨いてるよ~✨

かわいくなりました💛

とても元気いっぱいのレオンくんと愛嬌いっぱいのモモちゃん

二匹とも最後までトリミング頑張ってくれました

またのご来店お待ちしております
 

いいね
10人がいいねといっています

2022年07月02日

今日のワンちゃん

こんにちは

今日来ていただいたわんちゃんをご紹介します

チワワのピノちゃんです

 

シャンプー中です!!

スッキリしました!!
ピノちゃんはとても人懐っこくてかわいく癒されました

またのご利用をお待ちしております
 

いいね
0人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る