岡南店ブログ

2021年11月27日

★小動物コーナー新着情報です★

みなさんこんにちは

どんどんと寒さが厳しくなってきましたね

そんな時は可愛い小動物さん達に癒されてほっこりしてください

まずは爬虫類コーナーから

サルバトールモニター ジャワ産
まだ緊張していてなかなか顔を見せてくれませんが
綺麗な模様とシュッとした顔でカッコイイですよ
大きくなるので存在感抜群です

フトアゴヒゲトカゲ
愛らしい顔と動きで常に人気のフトアゴちゃん
新たに3匹やってきました
お水をスポイトから飲んでくれたり、ご飯の食いつきもバッチリです

※11/29よりお迎え可能予定です。
※体調により変更する場合があります。
 

サルバトールモニター ジャワ産

フトアゴヒゲトカゲ

フトアゴヒゲトカゲ
続いては両生類コーナーより

グレーターサイレン

顔はウーパールーパー
体はうなぎ
なんとも不思議で愛嬌のあるサイレンさん
丈夫で食欲もあり

是非見に来てください
最後に鳥さんコーナー&うさぎさんコーナーからです

桜文鳥
白文鳥
小桜インコ
ノーマル、シーグリーン、ルチノー、コバルト、オパーリン、ブルー
ブルーボタンインコ

どの子も人馴れしやすく、人気の高い鳥さんですカラフルで可愛いですよ

ミニレッキス
久しぶりの入荷です
綺麗なベージュにフワフワの毛並み
癒される事間違い無し

※11/30よりお迎え可能予定です。
※体調により変更する場合があります。

桜文鳥

白文鳥

小桜インコ

小桜インコ

小桜インコ

ボタンインコ

ミニレッキス

いいね
5人がいいねといっています

2021年11月17日

★小動物コーナー新着情報です★

こんにちは 

小動物コーナーに新しい仲間ネザーランドドワーフが増えました

手のひらサイズでとても小さな子たちですが、元気いっぱいで食欲旺盛です


※11/20から販売開始になります。
体調により変更する場合があります。


                                                                                                                            

いいね
3人がいいねといっています

2021年11月14日

大感謝祭セール!!

こんにちは

小動物担当です
11/12よりアミーゴ大感謝祭開催中

ハムスター20% OFF (対象外もあります)
チンチラ20% OFF
ハリネズミ20%~30% OFF
デグー20% OFF
フクロモモンガ20% OFF
ウサギ20% OFF


となっております

新しくペットをお迎えするいい機会だと思います!
まだまだほかにもたくさんの生体がいますので
是非お店に遊びに来てください

皆様のご来店心よりお待ちしております


 

フクロモモンガ ノーマル

ウサギ ドワーフホト

チンチラ シナモン

デグー ブルー

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る